

花とハワイアンキルト・作品展

日曜日に( LEILANI さんの・・)ハワイアンキルト教室の作品展を見に行ってきました!
私はこんなにスゴイ!事はできませ~ん。ほほほ・・・見るだけです!
大きな作品から細かいものまで皆さんすごいお上手で、他に見に来てた人も
「え~っ!全部 手っ??」と圧倒されていました!

05-07-10_16-42.jpg

テーブルにはとても綺麗でかわいらしいお花が飾られていました。
フラワーデザイン教室の生徒さんの作品です。こんなおもてなしステキだなぁ~
壁にある作品はとても大きくて細かくてホントにステキでした。

05-07-10_16-19~00.jpg

壁の作品は「亀さん」ですよ~!わかりますか?
最近はじめた方のクッションカバーもあって、もうこんなに綺麗に作れるようになってすごいなぁ~・・・

05-07-10_16-19.jpg

こんなお花が飾れるお家にすみたいな~・・・

他にもステキな作品が沢山あって、見ているだけでいい気分!になれました。

見てしまった!

噂には聞いたことが有ったけど・・・
昨日、息子とペットショップをのぞいたときなのですが、かわいい~ヨークシャテリア
の子犬が、「うんこ」を食べていた?!遊んでいたのかも?ビックリ!
親戚の所の「くまちゃん」ポメラニアンはペットショップ出身なのですが「うんこ食べるねん!困った子や~」と言っていました。
お腹に問題はないのかしら?暇なのかな?お腹空いてるのかな?
どちらでも・・・なんだか可愛そうでした・・・

大丈夫かな?

どしたのかな?朝ご飯を吐いてました 酸っぱい臭いしてないので食べてすぐに吐いたのかしら?
・・・でも元気そう・・・夜ご飯も欲しがらないので様子を見てると、9時頃にやっと「くれ~!」っとやって来たのであげました。食べる気まんまんそうだったのに、ほぼそのまま残してます~・・・なんでぇ?明日は病院行かなきゃ駄目かな?ママはいろんな本読んで「病院恐怖症」なんです・・・信頼できる先生はどこにいるんでしょう~ 調子悪くなると、私の手作りご飯が駄目なのかと思っちゃうんですが・・フードジプシーだわ!

7日です。大丈夫そう!な~んだ?好き嫌いしたの?・・・だけじゃないかも知れないけど?朝はバナナヨーグルトを美味しそうに食べました。もっと食べたそうなんでいつものようにご飯作りましたが・・・ イヤ! だそうです。もっとシンプルに豆腐ごはんに作り替えてみたら 食べました。何の食材にイヤ!を示したのか?なんとなくショウガの臭いがイヤだったのかも?推測ですが・・・今まで食べていたのに・・・でも元気そうなので病院の必要はなさそうかな?
