

やばいかも?

ホントに久しぶりな=ブログです・・・あはは・・・ダメだなぁ~
こんなにのろまな更新なのに寄って戴いた皆さんありがとう!
最近、パソコンがかなりやば~くなってきました。なんでだろう?
子供やパパさんが時々さわるからなのかな??前々から、んんん?とおかしくなることは有ったんですが、そんなに気にすることもなくしばらくすればちゃんと動いていたんですが最近、起動しない事が多いんです!起動しないから触りようがない!あちゃー!
今日はスイッチオンで「動け~動け~」と念じて4回目で起動しました。はぁ~・・・
もうこのパソコンも5年!そろそろ新しいのが欲しいかも(3^o^3)
現在、MAC愛用中!WINがほしいかも?とは思うのですがウィルスが多いらしいしね?それに使い方覚えるのがまたまた大変だぁ~♪
・・・・そんなこんなでノロノロな更新でパソコンも不調なんでさらにノロノロに成るかも知れませんが、今後とも皆さんよろしくお願いします!

9月ももう終わりに近づいて涼しいですね!お散歩が気持ちいい~♪
05-09-16_08-50.jpg



テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

愛犬バトンですって・・・

なんじゃら忙しすぎて随分随分ほったらかしのブログ・・・ダメだなあぁ~

MEGUさんから「愛犬バトン」を渡してもらっちゃいました(%^O^#)
なにやら質問に答えて、また誰かに「愛犬バトン」を渡して質問に答えてもらう・・・らしい・・・ではでは、我が家の チーズ について答えてみましょう・・・

☆愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)
    付けた事は無い        ○ 付けた事が有る
               
☆付けた事が有る方へ。それは何ですか

  手作りごはんしているので、何がトッピングになるのかな?主食は鶏肉とかお肉で・・・お野菜もかならずついてくる・・・なので上からかけたりするのがトッピングと言うのなら?「ごま」「きなこ」「かつおぶし」「食用油」「のり」・・・なんでもつけちゃいますっV^O^V

☆あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?

  *やっぱりベットで寝ている姿です!「犬でしょう!警戒心はどこなんだい?」って感じのリラックスな寝方。
  *おうちでトイレをするところ。お外ではできませ~ん・・あはは・・

☆愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。

  *ゴロンゴロン
  *くるくる
  *トイレで足を上げないでおしっこ

☆あなたが知っている犬の犬種を5つ

  *パピヨン
  *ポメラニアン
  *ゴールデンレトリバー
  *ジャーマンシェパード
  *柴犬

☆おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
  
  あげる派
  良い子な時にあげます。(芸が出来た時、トイレのあとetc・・)

       
☆他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。

  ノーリードの大型犬。
あんまり居ないですがたま~に居てビクビクします。もしも?があったら私はこの子守れるかな?って不安です。
 
☆愛犬の躾で良かったと思うこと。
   
  『トイレ』
お外でトイレできません。お家派です。
(お出かけの時もペットシーツ持参しなくちゃいけないのだけど・・・)
前犬はお外でトイレだったので雨の時に困ったのでお家でトイレは良かったです。
 
☆あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。

  寝ている時に次男に邪魔されて犬らしく?「うぅ~」と唸るとき!
  
☆バトンを回したい愛犬家の5名は?

  さてさて、困った。
思いつく方がいない・・・以前に回った方でもいいのでしょうか?
この質問の答えは、後日・・・ってことで・・・すみませぇ~ん・・・
  


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

長いよ~

あれれ?「チーズ~何処だぁい?」・・・と思ったら兄貴のベッドでお昼寝でした。


あはは・・・なんだかとっても・なが~い・んですけど・・・
05-09-08_15-51.jpg

はい。おはよう!ノビノビお昼寝してたのね?
あんまり長いのでダックスフンドかとおもったよぉ~☆
寝起きの足も伸びたまんまなんですがぁ?「平和だなぁ」

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

今日はこっちから

05-09-02_10-58.jpg

いつもはパパの真ん前に座って、食事を眺めるんですが、今日はママがパパの前に座ったので、横から覗いてます・・・「今日は何食べてんの?」・・・パパの視線はテレビなのでチーズのあつ~い眼差し、今日はパパに届かず・・・ガッカリ・・・

05-07-07_18-12.jpg

夫婦で一緒って便利です~(^.^)
本当はこの携帯電話「真っ白」なんだけど色違いを購入してバッテリーカバーを取りかえっこして2トンカラーにしてます!
何が便利?って?そ・れ・は・・・出かける直前にパパが「あ~バッテリーがない」って言ったんです。そ・れ・で、バッテリーだけ交換!一瞬にしてフル充電状態に変身♪あ~便利便利♪

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
