

また言うの?

昨日は、チーズとのご縁を運んでくれた、ももちゃん&うりちゃん(マルチーズ親子)のパパさんママさんが実家に来てくれました。
久しぶりにチーズに会って「可愛い可愛い・・」してくれたの・・・でもね~・・また言われちゃった!「目~小さいなぁ~」・・ふんっどうでもこうでもチーズは可愛いの!!
・・・「でもなぁ~ほんまにかわいいやろ~♪」と言う私に、叔父さんは、「そら、うちのももが一番可愛いわ~」ですって!
みんなうちの子一番なのよね~ふふふ・・・

~ご報告~
以前に事情があり10年ぶりにで戻ってきてしまった、うりちゃんの兄弟犬の「ミッキー君」が無事に再び里子に行きました。
もうシルバー世代なんですが、幸せに暮らしてね~と願います。
ミッキー君の事を心配&応援して下さった方々ありがとうございました!


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

コング

「くれ~くれ~!」とdogクッキーのおねだり☆
いっぱい食べると歯石が・・・と言うことでじっくり時間掛けて食べてください!


・・・くそ~・・・くそ~・・・中の半分が出ない~・・・手で押さえ・・・振り回し・・・
・・・格闘後・・・
05-11-07_00-43.jpg

・・・は~お疲れさま☆「なんだか食べた気がしないな~?」・・・

上半身に力が入っていたのでしょう!下半身は伸びきっていました


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

涙・涙・・・

「さくBOOな毎日」のひなたさん家のぽん吉くんと言うポメちゃんが元々の飼い主さんである妹さん家へ・・・という事なのですが・・・それが、なんとニューヨークなんです。(詳しく知りたい方はLINKから行ってみてね)
感情ある者、出会いや別れ・・・つらいな~ってウルウル&うえ~んですね!
なんだかこの季節ミョ~に涙もろくなるのは私だけ?
出会えたことに感謝!平凡な毎日に感謝!「ありがたい~」と色々な事でウルウルしてしまいます。
この季節の私は毎年ミョ~に優しくなれるのです。(いつもそうしろって?そうありたいんだけどついついね・・・)
不幸なニュースにも敏感になったりして、不満もあるけど?家族が元気で居てくれることに感謝して、素直な気持ちになれる。
みんなすべて縁があり、私の機動力になっている。私のそばに居てくれるみんな、ありがとう!
さ~今からお気に入りの「タイタニック」のビデオ見て泣こう!船が沈んじゃうって時におじいさんとおばあさんが抱き合ってそのまま・・・ってシーンがなんとも心がうわぁあ~って感じでこみ上げてきて・・・・
悲しみの涙では無く、感動のありがとう!って気持ちの涙を流せる私は幸せ者だ~。
私・・・平和なんだね。ずっとこんな平和が続きますように・・・

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
