

チーズ!朝ごはんだよ(*^.^*)

20060125074206
今朝のメニューはお兄ちゃん達と同じく☆ピザトースト☆にしてみました(*^.^*)
サンドイッチ用のパンに*ささみ*みずな*粉サプリにチーズで~す!お味はいかがぁ?

お風呂に入ったよ♪

20060124200908
今日はお風呂に入って、湯舟であったか~しました!
ママと湯舟でヌクヌクしながらボディーマッサージしてもらったんだ(*^.^*)
ウトウト気持ちよかったけど疲れたな~
…風呂上がりのチーズは一回りチビちゃいね…♪ドライヤーでふっくらチーズになるまでさぁ、もうひと頑張りだぁ(^O^)
KOBE愛犬病院の先生に耳の中も洗ってあげて…とアドバイスしてもらってからお風呂の時には耳のなかもクチュクチュと洗ってるの…今日はブルブルした時に耳垢がでてきたの…びっくりだったよ~耳掃除が大大嫌いなチーズ君!耳垢たまってるやん!



前から欲しいと思っていたCDと夢の本買いました。

CDはずっと前にラジオで聴いていいな~って思っていたんだけど、毎回、曲紹介を聞き逃して???だったのだけど友達に私のヘタクソな鼻歌でどうにか伝わったらしく「DEF TECH」と教えてもらいました。先日CD屋さんにいったら売り切れだったのですが今日GET!
できました。「MY WAY」いい感じの曲ですぅ!他の曲も元気が出て身体が自然にリズムです。「DEF TECH」はハワイ出身の男も子と日本の男の子なんですが、歌詞は早口?だったり殆ど英語だったりでよく解らないのですが、なんだか気持ちの良いCDです!オススメ♪

本は「夢占い辞典」!実家に「夢辞典」って本があって、気になる夢とかは実家に行ったときにペラペラと調べていたんですが、最近、目覚めても夢を良く覚えてるの。・・・で、家にも一冊直ぐに見れるように欲しいなって思っていたので買っちゃいました!
長男は「そうそう!うん○を食べる夢見た」と調べていました。「えっ?食べたん?」・・・食べる。ではやはり載っていなかったみたいです。
明日の夢が楽しみ♪

チーズ君のごはん!

今日は久しぶり~~にチーズ君のご飯をご紹介!
チーズの手作りごはんは、続いてますよ!もうすっかり日常!手抜きもあるけど・・・チーズはもうすっかりドックフード?は忘れてしまっているだろうな?こうやって毎日、朝晩チーズのご飯を作っていると、「なんで?子供の離乳食は続かなかったのか?」と不思議!(よく瓶のレトルトとか使っていたんですよね~

かぁ~さん!「まだ?まだ?」と・・・ソワソワしながらキッチンに立つ私の足下で鼻をビクビクさせて待ちかまえています!
食欲旺盛!元気でよろしぃ~



☆ささみ&すり下ろし人参のお粥、パセリ&水菜のきざみ、おでんの残りのすじ肉、すり黒ごま、大根おろし☆・・・・冷めるまで間ってね!・・・がチーズにはかなり過酷な時間です

06-01-07_09-50.jpg

こっちは朝ご飯!☆アボガド、食パン、ヨーグルト、きなこ(写真の後にトッピング)☆・・・冷ます時間もいらないからチーズはハッピー♪

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね


ボクはのんびり~なお正月をすごしています!
家族でダラダラ・・・と飲んで食べて・・・みんなでゴロゴロしてたら、「金さん」の片袖に・・・(この格好ひなたさん家のさくらちゃんも?流行なのか?)

06-01-01_01-54.jpg

みんなで近所の神社へ初詣へ・・・何をお願いしたかは・ひ・み・つ・

06-01-01_02-00.jpg


おみくじは↑こんな感じ!・・・・???・・・・

年末ジャンボはいつものように?撃沈でした。あはは・・・夢のあれこれは、2005年においといて、2006年も頑張ってまいりましょうぅ~
