

元気はいいけど・・

今日、車に乗って信号待ちをしていたら、スタンダードプードルを連れて散歩してる人が横断歩道を渡っていました。
・・・そしたら向かって歩いてくる人にすれ違い際、スタンダードプードルが飛びついちゃったんです!何の前触れもなくね・・・
スタンダードプードルって結構大きいから飛びつかれた人はビックリドッキリの様子!そりゃそうだよね。飼い主さんもビックリで必死に誤っていましたが、プードルちゃんは???元気に小鹿のようにはしゃいでました。元気はいいことだけど、ママは大変だよ~★横断歩道を渡り終えて歩道でママは怖い顔で叱ってました。大事にはならなかったからよかったけど、子供相手に飛びついていたら大変だっただろうな・・・
チーズも気をつけなくちゃ!
