

涼しい気分になりませんか?

dolphins.jpg


気持ちよいイルカさんの画像をいただきました!

蒸し暑くてイライラしちゃってたんですが、気持ちよいイルカさんを見てると、涼しい気分になって、イライラもスーッと消えちゃいました!

スーッとした気分になって、あ~夕方の海に涼みに行きたいな~って、ぼ~っとしちゃいました!


☆優勝だぁ☆

20060705235810
今日は息子のバスケの市内大会でした!
初めて優勝旗ゲットです☆もちろん子供達も嬉しいそう♪
ママさん応援団も感激です!
さ~次は東播大会だ!中学最後の夏!精一杯頑張れ~(^O^)~
2位と優勝では、随分ちがうのね…2位だと賞状が1枚なのに、優勝だと優勝旗と各人に賞状とメダルがあるの♪感動~♪
