

チーズ橋??

20061031232215
なんちゅーカッコで寝とるん?…こんなんでリラックスなのかなぁ?後ろ脚の投げ出し具合はおくつろぎのようだけど…(?_?)…

さっきチーズとチューしたらコーヒー味だったの!ママの飲んだなぁ?とまー軽くお尻ペンペンしました!…で…一緒にベットでゴロンしてたら思いたった様にリビングへ戻っていったのでトイレかな?と思ってたんだけどママをペロペロするお口がまたまたコーヒー味!…ママが残してたの知ってたん?お子ちゃま、ワンちゃまコーヒーダメよ~お尻ペンペンです☆

超☆回復力??

ぎっくり腰・・・日曜日の午前11時の出来事・・・
驚くべきことに、日曜日の12時間後の午後11時にはハイハイ歩きから、腰の曲がった2足歩行に進化していた、私・・・
月曜日には気をつけてあるけば家事もできそうなくらいに回復しています。月曜日の夕方過ぎには、もうほとんど通常みたい!・・・自分でも信じられないくらいの回復力です。 
6年前にもぎっくり腰したんですが、○3日はトイレにもいけないくらいで、普通に動けるようになるまでに何週間もかかったのに・・・・で、私が何を言いたいか???これは、去年から飲んでいるサプリメントのおかげだ!と言いたい訳です
・・・だって、この一年以上、色々と大きな事から小さなことまで、体調がいいのは感じていました。そして、周りで一緒にこのサプリメントを飲んでいる人と共通した感想の一つが、疲れが取れやすい!傷などの治りが早い!ってこと。息子も筋肉痛なんかもすぐに良くなると言っていました。だから、今回の、超☆回復☆もこのサプリメント!トランスファーファクターを飲んでるからだ!!と思うのです。
・・・・あっつ痛た!!ってゴロゴロしていると、家族は心配して優しいし、家事もせっせと手伝ってくれる♪もうちょっとこのまま・・・・なんて私の悪魔がささやきます。。。でも、実はもうかなり普通に回復しているのだ!明日は元気に復活しようか?それとも、痛い~ともう少し家族の優しさを味わってやろうか?ウッシッシ~・・・・
ぎっくり腰って、どのくらいかかるんでしょうね?6年前のことを考えるとホントに今回、超回復力だと思うのだけどな??? 

ギックリ腰(>_<)

あ~痛た(>_<)今朝、掃除しようと思いソファーを手前に引っ張た瞬間!スコンと腰がおかしくなりました…ギックリ腰だぁ!6年前に経験したあの感覚!…お蔭様で優雅?に寝たきりの今日です!長男はトイレに行くのも手伝ってくれるし、洗濯もしてくれたp(^^)q次男は食事の片付けをしてくれるし、パパは夕飯を用意してくれた♪姉はたまたま遊びに来ていて色々手伝ってくれた♪♪たまには病人もいいもんだ♪♪な~んて言うとバチあたりだけど!チーズも寝たきりの私にピッタリひっついて甘え放題♪…早く動けるようにならないとみんなに迷惑かけて申し訳ないな~と思うけど、たまにはゴロゴロしながら世話やいて貰っていいな~…もうちょっと☆なんて思ったりして…☆さ~明日は動けるかな??
