

チーズごはんp(^^)q

20061110233000
今日のごはんだよ~
馬肉、白菜、人参、柿、きなこ、すりごま、フラックスオイル、をまぜまぜ~だよ!
柿はおじいちゃんの畑の柿の木のなのだo(^-^)o
ママの料理は同じ様なのが続くのが特徴( ̄▽ ̄;)アハハ…家族の皆さんすみません!…これはお婆ちゃん譲りだ♪…
チーズはごはんの時にガッついて食べるの…で、ふと見るとえらく遠くまでお皿と共に移動してるの!近頃のワンはちゃんと専用テーブルとかに置いてもらう子も居るみたいだけど…なのでお皿の下にコルクの鍋敷きを置いてみました!今日はお皿と移動せずにガッつけたよ♪チーズ、今まで気が利かなくてゴメンよ~o(><)o

3位だよ~!

20061107044226

土曜日に次男の市内陸上記録大会がありました!
ほんの2週間ぐらいだけど、毎朝、学校で練習頑張ったんだって!
私が昔、陸上部で短距離してたから、次男はこの日までほぼ毎日、私に早く走る方法を聞いてくるの・・・・偉そうに、スタートはこうだ!腕振って!なんて頭でのイメージとは程遠いスタイルでやってみせていました
きっとその甲斐ということで・・・めでたく3位で表彰状GETしました!パチパチ~おめでとう!
中学生になったら陸上部に入るらしい・・・やる気というのはいいことだ!まだ、先のお話だけど頑張れ~
ひっさしぶり~な陸上トラックを見て、昔を思い出して「あ~もっと頑張ればよかったな~」と懐かし~く、悔しかったな、嬉しく自慢したときもあったなと心がタイムスリップしながら応援していました。こう見えても?チーズママはなかなか活躍したんだぞ~!エッヘン

馬肉!馬さんだぁ…

20061107044224

馬肉切り落とし!(北海道産の馬刺し用切り落とし)1キロ800円安いでしょう?ラップに1食分づつ小分けして冷凍庫へ・・・かなり面倒な作業なんだけど、鶏肉、豚肉、牛肉ばっかりだったから、チーズが喜ぶ新たなメニューのためにセッセとラッッピングだぁ~!
もっちろん!チーズはバクバク&ガツガツ食べてましたよぉ♪

ごはんo(^-^)o

20061102084242
毎朝ベットから飛び出るとそのままキッチンへ行き「早くごはん!」って催促ですぅ♪
ま~ま~落ち着いてくださいよ~!ママはチーズみたいに寝起きよくないのよっ!
まずは兄達を送りださねばね♪
…ごはん…
パラミン?.フラックスオイル.きゅうり.きなこ.カボチャと椎茸お粥.だよ~\^o^/
☆(パラミン?ラムミンチ骨30%入り…なんでパラミンって言うんだろ?でもパラミンって書いてたから…)☆
