

見かけは大事?第一印象!

「見かけは大事!」ですか?
なぜだか、美人、男前、金持ち・・・って何もしてない、親しくもないくせに悪口いわれたりしてるの聞いたりしませんか?
・・・・でも、あれってヒガミとかネタミとかだったりすることもありますよね。
持って生まれたものもあると思いますが、やっぱりそれなりの努力が見た目に表れてると思うんですよね。。。やっぱり第一印象でその人の普段が少し想像つくような気がします・・・
おぅ!ヒガンでないで目指せ!セレブだね~♪

今朝も息子の腰パンを見て「はぁ~」とため息・・・おじいさんみたいに胸までズボンが上がってるのも「えっつ?」ですが・・・
トイレから出てきた状態?と聞きたくなるくらいヒドイ腰パンの子も、見かけたりします。
いつでも‘ビシッ‘としてなきゃいけない訳ではないですが、相手を不快にさせる身なりは、自分にとってマイナスですね。


スヤスヤ~p(^^)q

20070522155732
今日も寝顔がかわいいねぇ♪
ママの投げ出した足の間にすっぽりはまり込んで寝てます…ママは足がしびれてきたので動きたいんだけど、こんなに気持ち良さそうでは、このままで…と耐えてしまうではないか…f^_^;…
