

5歳の誕生日

お誕生日おめでとう

チーズ: ありがとうだwan-wan!母ちゃん大好きだよ。
ママ: う~ん、母ちゃんもチーくん大好きだよ。今からまだまだ10年は元気にそばに居てね、それでそれからまた、5年は母ちゃんとお昼寝ばっかりするような時間をおくろうね。お願いね、約束ね、チュチュチュ~~~
・・・ってな具合で母ちゃんに死ぬほど抱きしめられ、15年先?今が苦しくてピンチダァ~でした

携帯 100

うちの可愛いチーズくんは6月20日に5歳を迎えました
18日の息子の誕生日も、20日のチーズの誕生日も・・・実はケーキは無し
みんな時間も合わないし、無理してその日じゃなくても・・・なんてぐぅーたらな事を言うてる母です。
・・・父は「う~ん・・・母としてそれで良いのか?」と一言・・・
ま~いいじゃ~あ~りませんかっ!
         6月中にまとめてお祝いすればっねっ!

雨ですね~

すっかりお留守にしていました・・・
もう梅雨入りなんですね今もシトシト降っています。
5月は、チーズと一緒にお友達の家にお邪魔したり、買い物に行ったり、お散歩したり・・・していましたが、が多くなってくるとお散歩も行けなくなりますね
そうなると、チーズとのお出かけはブラブラとホームセンターへ・・・ってコースが増えるかな?
ホームセンターにあるペット用カートなんだか「ここに座ってね」という気持ちにはなれなくて、抱っこorかばんinななんですが。重い・・・ってなことで、スリングが欲しいな~って最近思います。
ニトリの出入り口の注意書きよ~く見ると、ペットかと思っていたら・・・キャリーか抱っこでならOKなようです。知っていましたか?
パッと見てペットなような注意書きでも、読んでみると、「飲食ゾーンは駄目」とか限定したものがあったりで、全域ダメって訳じゃないところもあるんだなぁ~・・・と最近やっと気づきました。
これからの季節、チョット車で待っててね!は危険ですからね
携帯 098

河原で「あぢぃ~~」なチーズです
携帯 095
