

メニわん

今日は、数日前から気になっていた、チーズの目・・・の眼科へ行ってきました。
白内障は、白さが消えることなく・・・だけど、暗闇でも不自由なく動けているし、目に不快感がありそうでもないんですが、白くもりの中に、白い星屑のような点々が気になっていました
新たに何か眼病が合併したのかと、少しヒヤヒヤしましたんですが、水晶体が溶けているのがムラになっているだけで、変わりなく進行形の白内障だそうです。
良くはなっていないけど、そう悪い方へ行っているわけでもないようなので、まっ、いいっか~
・・・ところが、もう片方の目にも白内障の兆しが・・・
・・・と言っても、説明しなければならないほどの状況でもない。と言うので、あまり心配しすぎない事にしました。
・・・と言ってもやっぱり、少しは気になる
。。。で、メニわんというサプリを購入しました。(病院で)
携帯 110
アスタキサンチンは、白内障にいいらしい・・・です・・・
左目の白内障進行は、止まって欲しい・・・できれば右目も、うそだぴょ~んと、何も無かったようになれれば・・・・・・そんな気持ちで4400円
美味しくない錠剤だから、砕いてご飯に混ぜ込んでみました。
ぐ~たらな母さんが、いつまでこの面倒なことを続ける事ができるでしょうか・・・

・・・で、メニわんの隣に写っているのが、一粒250円のチョコレート
病院の帰りに、いとこのおうちへ遊びに行くと、仕事場のもらい物らしくて、高価なチョコがザクザク大量にお土産にも持たせてもらいました絶対に自分では、買わない一粒250円のチョコを、パクパクと10個ぐらい食べちゃいました
さすがに美味しいけど、自分じゃ絶対買わないっ

いとこが、旅行に行こうと、言うのでインターネットで色々調べている間・・・チーズは
携帯 111
よそのお宅でも、こんな感じでへそ天で爆睡です
・・・で、旅行先は???・・・オーストラリアだ、ハワイだ、沖縄だ、・・・・で、最終的には、世界の温泉スパワールドっ・・・なんでやねんすぐそこやんっ日帰りやん
検索で疲れきって、結局行き先も決まらず、旅行へ行く事すらなしになりそうな、疲れる時間を過ごしました
突然、旅行へ行こう!と言い出した、この、いとこさん。来週、バリ島へ行こうと言っています。
・・・変ですお金も無い、暇も無いそんな私たち、血迷っています・・・まっ、言うだけなので・・・

寝顔…(¬_¬)

20090203073635
~平和な寝顔です~
毎日、こんなに緩んだチーズが、ぷっっσ(^◇^;)。。。と笑かしてくれます〓
…今日は、少し喉が痛い母さんです!
塩水ってスゴイですね!…塩水で、うがいしたらすっごぃ、スッキリしました。
チーズ様サマ…塩水様サマ〓
