

免疫介在溶血・・・正常値!

もうず~っとほったらかしなってるBLOGです。
書く暇がない・・・書く事がない・・・だったんだけどね。

2011年6月!少し元気が無くて病院行ってみたら、いきなり「死」を考えなければいけない・・・なんて事になっていました。

また、すこしづつ書いていこうと思いますが、今日は・・・嬉しい・・・お知らせだけ、嬉しいので先に書いちゃいます!!

!!!!!今日の数値、HCT41.3(PCV39)!!!!!

  なんと正常値に達しました   えらいぞチーズ

6月に発病して、元気を戻し、11月に再発させてしまいました。
この子は特別なのか?たまたま運が良かったのか?
お守りとサプリと家族の愛情?先生?輸血犬(アリガトウ)・・・どれがどうきいたのか? どれだっていい!また一緒に暮らせている現実に感謝



テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
