

散らかしちゃ駄目よ~

05-04-11_08-03.jpg

今日は、1.とりもも肉2.ハクサイ3.もやし4.エゴマ油5.煮干し・・肉と野菜は生です。
生って簡単!生の方が消化しやすいそうです。
散らかしながらも完食です!以前に人参とキャベツを湯がいて刻んでドックフードに混ぜたときには、とっても器用?に残しながら皿から出しながら食べていましたが、今回、生だから?なのかのこさず食べました。
うんちも問題有りませ~ん!よしよし!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/10-1916701a
