スポンサーサイト


韓国カリスマ主婦・ダヨンさん♪

今日はお昼に「韓国どんぴしゃ旅!」って番組ありましたね。
韓国カリスマ主婦チョン・ダヨンさんも少し出ていましたね!
今まであんまりダイエットには興味なかったんですが、ふっと気がつけば?動きにくい近頃でして・・・・
後ろを向く、しゃがむ・・・等々お肉クッションが邪魔しているようです。

・・・夏休みにお友達と一緒に1泊旅行でお風呂に入るときとかに、「太った?」って言われたんです。前々から姉&母に「最近なんかたくましい体になったね~?」なんて言われても「そう?」って感じで軽く受け流してたんです・・・息子にも後ろから「あっあっ!ケツやばいでぇ!」って言われまして・・・・

こんだけみんなに言われて初めて真正面から現実を受け止めましたハイ!体重増えてました。

40歳のダヨンさん!すっごい健康美ですよね
たくましすぎず・・・綺麗ですよね・・・

写真をクリック↓チョン・ダヨンさん公式HP

20070923030504.jpg


ビリー・ブートキャンプはとっても無理なので、ダヨンさんの、「モムチャン(韓国語で肉体美)」ダイエットでも頑張ってみようかな~
・・宣言はしてませんよ!宣言は!~~みようかな?程度の決意です・・・

写真クリック↓購入できます!頑張りますかぁ?

DVD付 モムチャンダイエット DVD付 モムチャンダイエット
チョン・ダヨン (2007/06/07)
講談社
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/101-efba4238
