スポンサーサイト


遊ぼう

200710011510522
20071001151052

まったり~ひま~な今日…かと思うとフローリングをダッシュしたり
…カーブをツルリッといかないかと、冷や汗で≫走るな~≪と叫ぶママです!
ママの元気な叫び声で、さらにエスカレートして走りまくってます…f^_^;…
いやいや…遊びの誘いはわかってるけど、ここ家の中ですからf^_^;
…滑りますから…あなた、膝悪いですから…元気な証拠ですか?それは良かった♪…ママの心臓にはよろしくないんですが…
…あ~今日も可愛い♪ちょうどいい気候なのにお家です!…はい。ゴメンなさい(>_<)…ひまなんですね…ゴメンなさい(>_<)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありがとうございました
さっそくお邪魔させていただきました。
チーズくんとモモ、お誕生日もちょうどひと月違い
元気一杯なかわいい○ちゃんですね。
このままずっと元気で過ごせるように
ママさんも頑張って下さいね。
あたたかい励ましのお言葉をありがとうございました♪
miyu | URL | 2007/10/01/Mon 21:00 [EDIT]
miyuさんへ
ようこそ!ようこそ!ありがとうございます。親ばかですが、かわいいでしょう?・・・みんな我がワンが一番ですね!チーズが幸せか?チーズの幸せそうな顔見るのが私の幸せです♪多分、私がにっこり笑っているのがチーズの幸せなんだと思います。お互いずっといい顔で向合えるように人生ワン生、「健康に・幸せに・楽しく・好きなこと・・・」です!
チーズママ | URL | 2007/10/02/Tue 01:52 [EDIT]
先日はブログにご訪問・コメントいただいてありがとうございました~
ほぼ、過去記事を読み終わったのでコメントさせていただきます。(笑)

チーズちゃん、かわいいですね~
カットもチーズちゃんの雰囲気と合っていてとってもキュートです。
こんなに白いお顔をしたマルチーズさんを見たことないです!ご飯がばっちり合っている証拠ですね♪
そしてそれはずばり愛情のたまものですね♪

ふふふ、家の中で走り回っていると確かに心配になりますよね。
うちも毎回ヒヤヒヤです。
元気があるのはいいのですが・・・(苦笑)
タムテン★母 | URL | 2007/10/04/Thu 20:30 [EDIT]
タムテン母さま
ようこそ!ようこそ!ありがとうございます。
チーズ・・・真っ白?・・・いいえ、今日は黄ばんでます・・・
そろそろシャンプーしないと・・・
でも白いと便利?なんですよ・・・調子悪い時とかプチッと何かにかまれてたり痒かったりしたら、そこの毛が少し茶色いんです。毛の色も健康のバロメーターです。

過去記事も読んでいただいたんですね?しょうもない記事なのに、ありがとう!ご苦労様です・・・

ごはんが合っているのかは、どうなんでしょうか?
・・・でもむか~しみたいに、オエッっとかゲェ~とかはなくなったように思いますし、そりゃ~始めころは、少し元気が無いように思うと、「私のご飯が悪いのかな?」って思ったりしましたが、もう、そんな不安もあんまり感じずにいますよ。・・・まったく普通に・・・・自然に・・・・あたりまえに・・・です。
お互いにパテラが悪化しないように、一生自分の足で自由に過ごせるように頑張ってサポートしていきましょうね!ヒヤヒヤしながら・・・(苦笑)
チーズママ | URL | 2007/10/04/Thu 23:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/105-1ba381e7
