スポンサーサイト


運動会

昨日は兄の体育祭でした。・・・高校の体育祭って保護者行くの?って思っていましたが、兄貴の部活では1年母、場所取り、2年母お茶の用意?とかって役割が代々あるようで・・・行って来ました・・場所取り!
朝一で保護者なんて全然見当たらない中、場所とる必要あるの?って思いながら、「なんか私たち張り切り母ちゃん!」って思われてるよね?はずかし~なんて言っていましたが、気がつけば保護者めちゃ増えてて場所とりしたかいがありました。・・・活躍は?・・・競技場を借りてなんで、観客席からは遠くてほとんど見えませんでした・・・おしゃべりばっかりしてました・・・

先月末にあった弟くんの、運動会は見ごたえありました。
お勉強ではいつも泣かせてくれますが、運動ではにっこりさせてくれます。
徒競走もリレーも一等賞!騎馬戦では一騎打ちの最後、騎馬長?してました。大きいので下でかついでるんだろうと思っていましたが、かついでもらってました。一騎打ちで最後だから順番回ってくる前におわっちゃうかな?と思ったんですが、無事に?回ってきました。(うちの子白組)赤組はあと2組くらい残ったまま終わっちゃったので、きっと残った子の家族はあ~あ・・出番ないやん!ってがっかりしたんだろうな~・・・・先生、気が利かないよな~!

運動会も体育祭も、曇りでちょうどすごしやすくて助かりました!
今週末は姪っ子甥っ子の運動会!・・・曇っていたら見に行こう・・・
なんて薄情な叔母です・・・

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/106-83f55b28
