スポンサーサイト


…米袋…

20071010234109

年末はする事がたくさんあって…
大掃除は寒いしはかどらない…ので気候のよい今頃からコツコツしておいた方が、楽チンよね~o(^-^)o
…という訳で、今、頑張ってやってます♪
クタクタ&フラフラしてきました。
コツコツじゃなく、必死になってきております…
まずは不要品集め!!
ちょっと可愛い菓子箱…引き出物の食器…頑丈な紙筒…サビの出たビーチパラソル…小さくなった子供の衣類…包装紙…何かのキャスター…覚えの有る物、無い物…ただ今、埋もれております…
やり出したからには、やらなきゃ☆埋もれてフラフラしてても誰も助けてくれないし…こんだけ引っ張りだしたのは…私…
ところでこの写真?何らじゃほい?☆☆☆じゃ~ん☆☆☆
写真の額も実は訳の解らない、ちょっと可愛い…と、とっておいた物!!!
正体は≫≫≫正月の米袋≪≪≪です!
メデタイ七福神!額に入れようと思い切り取っていました。正月から10ヵ月、やっと額に入れました!
来年の≫米袋≪はどんな絵かな?ちょっと楽しみ♪
こんな事しながら片付けしてるので…まだまだ埋もれていそうです…f^_^;…
私の趣味の一つ≫風水≪的にも、なかなかの一品です!金色と黄色が入っているから。西。か?七福神だから。北西。か?さてさて…(?_?)…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
覚えていてくれてコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
チーズ君可愛いですね。
元気ですね。

チーズママさん偉いな~
もう年末にかけての大掃除ですか~
そうですよね~本当は今からやっておけばよいのですね。
わかっていてもなかなかね~~
(^ー^* )フフ♪
片付けものは時間が掛かりますね。
まあまだお年末までは充分に時間があるから~
りんちゃん母 | URL | 2007/10/11/Thu 23:23 [EDIT]
りんちゃん母さま
こんちには~☆りんちゃんも母さんも、>いっつも美味しそうで<・・・じゃなくて・・・>お元気そうで<・・・しっかり読み逃げしてました・・・コメント久しぶりでゴメンナサイ・・・
年末には暖かゴロゴロ出来るのを目標に・・・!
お片付けは時間かかりますよね・・・出てきた紙をメモ帳再利用用にきったり、色々寄り道しながら・・・あはは・・・寒くなったら絶対に動くの嫌だから、コツコツがんばりま~す☆
チーズママ | URL | 2007/10/12/Fri 06:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/108-dee288e9
