

チーズとクッション

200710132237542
20071013223754
20071013223753

ふわふわビーズクッションのとき~……

しっかり底反発クッションのとき~……

o(^-^)o…くつろぎかた色々…o(^-^)o

にほんブログ村 犬ブログへ  ←ポチッと応援ヨロシク☆

この記事へのコメント
ふふふ、寝心地によって寝方が変わるのですね~
チーズちゃん、自分が気持ちのいい方法をよくわかっていますね♪

この安心しきって寝ている姿に癒されます!
ムギュゥゥゥってしたいです!(笑)
タムテン★母 | URL | 2007/10/13/Sat 23:20 [EDIT]
タムテン母さま
寝ている姿って、ムギュゥゥとかコチョコチョ~とか、したくなっちゃいますよね?
1枚目と3枚目は「あ~気持ちよさそうね♪」
・・なんですが、2枚目のは、思わず「父ちゃん!父ちゃん!」って呼びに言っていって・・・引っかかてるけど?アレ楽チンなんかな?」と、二人で首傾げましたよ・・・(苦笑)
チーズママ | URL | 2007/10/14/Sun 04:17 [EDIT]
まったりですねえ~(笑)
こんにちは。
チーズちゃん気持ち良さそうですねえ~
この姿、見ているだけで眠気を誘って癒されそう(笑)
ビーズクッションて気持ち良くてモモも大好きでした
カリカリして破れ、ビーズまみれになるまでは・・
もう忘れた頃でしょうし、また買ってあげようかなあ(笑)
miyu | URL | 2007/10/14/Sun 21:52 [EDIT]
miyuさま
ビーズクッション超☆気持ちいいですよね♪
…破れたら恐ろしいですが…
うちはチーズじゃなくて兄貴が耳の中までビーズだらけになりました(>_<)
寒くなってきたしモモちゃん≫バムッ≪ってビーズに埋まると暖かくて気持ちいいよ~♪カリカリ禁止のお約束で買ったげてぇ♪o(^-^)o♪
チーズママ | URL | 2007/10/14/Sun 23:49 [EDIT]
ウチのは、ビーズクッションの音が嫌らしく、あんまり近づかないんです。
それにしても、チーズ君気持ちよさそう♪
チーズ君のお腹(詳しくはチンe-263)に、顔を埋めてみたい。笑

KEI | URL | 2007/10/15/Mon 22:41 [EDIT]
KEIさま
ビーズクッション嫌いなの?・・・コロちゃんは立派なハウスあるしね♪。。。チーズにチ○を綺麗にナメナメしとくように言っておくよ!どうぞ~(笑)
チーズママ | URL | 2007/10/16/Tue 03:42 [EDIT]
これが理想なんだけど・・
このチーズちゃんを見て、PCでクッション探しを始めたのです
モモは神経質なので、気に入ってくれるかどうかは賭け。
せっかくモモのために買ってきた息子の気持ちを思うと
祈るような気持ちも・・(笑)母でも気を使いますね。
こんな風に、ゆったりと気持ち良さそうな寝顔が理想です。
チーズちゃんがうらやましいかも・・(笑)
miyu | URL | 2007/10/21/Sun 01:22 [EDIT]
miyuさま
にいにの、お土産・・・そのうち大好きになるかも?
この赤いクッションは次男のなの・・・チーズ用にって買ってきたものは、あんまりお気に召さない事が多いかな?
・・・人が使ってると奪いたくなるのかな?チーズは・・・
(なんて!卑しい子なの!?)
・・・・miyuさんが気持ちよく使ってたら、ちょっと貸しえ~となるかもね?モモちゃんのお気に入りになると、にいにも、miyuさんも満足なのに・・・もう少し待ってあげてね!
チーズママ | URL | 2007/10/22/Mon 11:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/109-54052143
