

白と黒

07-10.jpg


お友達に貸してた16年前のベビーカーが帰ってきました!
もう必要ないんだけど?・・て思っていましたが、今はごみの日に活躍してます。
そしておまけにベビーカーの物入れに入っていた>忘れ去られたぬいぐるみ<洗って返そうと思ったのに・・・忘れ去られているぐらいですからチーズのお友達になってもらう事に・・・・

07-.jpg


赤いほうのぬいぐるみは、ガルゥといいながらじゃれ遊び?
白と黒のパンダは背中に乗せられ・・・

07-10-.jpg


パンダさんはそ~っとくわえられて、MYROOMへ・・・
どうやら?愛を注いでいます

もしかして?チーズは自分のカラーを知っているの?
白と黒のパンダさんにはと~っても甘い 何故~
・・・そう!確かに貴方は白と黒・・・


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ポチン!と応援してくれると嬉し~ですぅ
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪


この記事へのコメント
チーズくん、パンダしゃん育てるのね♪
立派な子に育てるのだよ~~v-410
1枚目のお写真のチーズくん、めっちゃうれしそうでかわい~ですね~♪
やいちょん | URL | 2007/10/20/Sat 00:55 [EDIT]
やいちょん様
初めはそ~っとくわえて愛を感じたのに・・・・言うこと聞かない子なのかな?今はガルゥ~してます・・・スパルタです!あっはっっは~~~v-291
チーズママ | URL | 2007/10/21/Sun 00:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/112-59481175
