

ベビーカーでいいや~

200710221204552

朝晩寒くなりましたね~・・・チーズも布団を頭でグリグリ~ってしながら丸まって小さく収まってます。

20071022120455

今日はごみの日!ベビーカーに大きなごみ袋を2個乗っけてチーズと一緒にごみ出しにいきました。
「あっつ!ごみ出しにベビーカーつかてるぅ~!」てご近所さんに声かけられて、デヘッ!
赤ちゃん乗せるベビーカーに・・・行きは「ごみ」・・・帰りは「チーズ」を乗せて帰ってきました。年々、いろんな事が恥ずかしくなくなってくるなぁ~
チーズは飛び降りようともせずに、快適そうにしてましたよ!
お友達ブログで、わんこカートにのっているこ見かけますが、うちはこれで十分かっ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です

   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チーズくんおっりこうさん~~~v-10
これならベビーカーで十分!!ですよ♪
サイズもピッタリンコですね~~v-410
カート、最近買ったのですが…飛び降りまして…
で、飛び出し防止ヒモをつけても、降りたい!降りたい!
と大騒ぎで…
今のところカートは封印という悲しいことになってしまいました…v-406
やいちょん | URL | 2007/10/22/Mon 13:10 [EDIT]
やいちょん様
…デヘッhttp://blog7.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">…でもオンボロだし、恥ずかしいよ…10年前ならやってない…年々あつかましくハジも減って…
チーズは恥ずかしさ解ってないから、珍しさだから!抱っこでもなく、自分目線でもなく、新しい目線で面白かったかも?
足腰の為に歩いて貰わないと…ゴミの日限定で乗車にしときます…あえちゃんも元気に走り回れる幸せ者!…ヤングだぜぇ…http://blog7.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">…カートのお世話になりませーんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/v/4F50.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">って事で元気でHappyhttp://blog7.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ね
チーズママ | URL | 2007/10/22/Mon 15:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/116-0fcf4b93
