スポンサーサイト


パパの手作り・・・

今日はパパがお休みで、なんだか張り切ってマス
朝から散髪行って・・・買い物してきて・・・チーズケーキとハンバーグを作ってくれました。
ま~久々にキッチンに立ったので・・・・


・・・・できばえは、こんな感じ~・・・・
お味はGOOD!でした。
ハンバーグもフワフワジューシーで美味しかったですぅ
子供たちはたま~に作るパパの料理が大好きなんです・・・毎日作っているママのより・・・・
「旨い!」と言ってもらえて満足そうな・パパ・


チーズの分を作るの忘れたみたい・・・だけど、チーズ用のお肉を注文してたのを、お友達が届けてくれましたぁ!オマケにチーズ用のスポンジケーキも戴きました。
今日は手作りデザートの日でした

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です

   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごい!拍手!
おいしそうなケーキ!
それよりもびっくり、パパさんが・・すごい
チーズママさんがうらやましいかも・・
もしケーキが作れる夫がいたら
私の人生も変わっていたかな(笑)
この数日、大好きなケーキを食べていないので
そろそろストレスがたまりそうな私です。
チーズちゃんまで・・いいですねえ~♪
miyu | URL | 2007/10/26/Fri 21:04 [EDIT]
パパさんすごい~~!!
チーズケーキを作れるなんて!!
やいちょん、ケーキなんて焼いたことないですよ~。
まぁそもそも料理がまったく出来ないんですが…。

そうそう、リンクして下さってたんですね~♪
ありがとうございますv-10
私もリンクさせてもらっちゃいます♪

チーズくん、河原で出会えたらいいね~v-11
やいちょん | URL | 2007/10/27/Sat 13:43 [EDIT]
パパさん、ケーキまで作れるなんてすごいですね~
そうなんですよ、たまにだと手の込んだもの、手間のかかるものを作るのでおいしんですよね。(笑)
毎日やる、こつこつやる、が大変なんですよね。(笑)

チーズちゃんのぶんもちゃんとあって良かったね~
ケーキ付きとは!
チーズちゃんはパラミンを上手に消化でてきますか?
うちはやりすぎるとウンPが固くなりますぎます・・・(笑)
タムテン★母 | URL | 2007/10/28/Sun 20:28 [EDIT]
~miyuさま~
ケーキ作るパパはちょっと便利~~ですが、後片付けまで完璧にしてくれると大好きになるんだけど・・・片付けしないわけじゃないけど、不完全!!パパと比べられると嫌だからママはケーキつくりませ~ん★miyuさんみたいに「売れちゃう」ぐらいきれいに作ってくれればね~・・・でもそれを言うと、道具が悪い!といわれると思うし、キッチングッズばかり増えてもママは使いこなせないから、言わないの・・・チーズのケーキはグッタイミングでやってきました♪

~やいちょん様~
大丈夫だよ~ママもケーキ焼けないから!食べるだけでいいもんね~☆お料理はね、結婚して必要に迫られたら出来るようになるから、これも大丈夫だよ~☆そうそう・・・勝手にリンクしちゃってます。良かったかな?ゴメンね。ありがとう。河原で出会えるの楽しみにしてます。思いつきで出かけるので、もし前もって予定したときは、いきます~って予告しますね!あえちゃんは目そらすだろうね・・・

~タムテン母さま~
そうそう・・・毎日やる!手早くやる!が大切よね!時間かけりゃ~美味しいだろうよ!・・・ってちょっとひがみなママです・・・パパと比べられそうなメニューはママは避けてます。チーズの分を忘れてるパパ・・・薄情でしょう・・・グッタイミングで届いたけどね・・・
パラミン、消化してるんじゃないかな?あんまり何食べても・・・よくわかりません・・・初めの頃は色々気にしてたんでしょうが、本当に今は適当?でも元気だし、ゲロなんて全然しないし、下痢もしない・・・うんPもちゃんと出るし、困ったことはないなぁ・・こんなんでも元気よ~って見本でうちの粗末適当なごはんも久々に紹介しなきゃね!そうそう、豚足の「骨」たべすぎると少しパラパラするかな?・・・う~んそんくらい・・・タムさんテンちゃんのコロコロうんPきゃわゆい??ような気が~~~

チーズママ | URL | 2007/10/29/Mon 00:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/118-c243ee95
