

楽チンかい?

20071029024030.jpg

こんな格好でいびきかいてるんですけどぉ
これってワンコの姿でしょうか?こんなに腹出して座って・・寄りかかって・・・・
夜の電車でこんな人居ますよね~
こんなに・イビキ・かいて何をしてお疲れですか?仕事もしてないのに・・・
そんな平和な様子のチーズがママは大大大好きだぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
笑笑笑
こんばんは~。
思わず声が出るほど笑ってしまいました(笑)
ワンコとは思えないほど人間そのもの・・
本当にかわいいですね
起こしてぎゅ~っと抱きしめたくなりませんか?
こんな子がいたら、何があっても癒されそう・・(笑)
miyu | URL | 2007/10/29/Mon 21:25 [EDIT]
ごめんなさい
リンクしてくださったのに
気がつかなくてごめんなさいね。
私もさせていただきました
どうもありがとう♪
miyu | URL | 2007/10/29/Mon 21:33 [EDIT]
~miyuさま~
思わず声でましたかぁ?・・・それは良かった☆チーズも笑ってもらえて喜んでますよ~♪v-290関西人は賢い!と言われるよりも、面白い!と言われたほうが嬉しい☆(我が家だけ?)・・・ダッコしてギュ~ってより、おなかコチョコチョしたくなりますv-355勝手にリンクしてます。ごめんなさい・・・ありがとう・・・
チーズママ | URL | 2007/10/30/Tue 00:58 [EDIT]
チーズくん、すごい~~!!
めちゃかわいい~んですけどっv-10
何回見てもおもしろいです!!
何回も見てクスクス笑ってしまいます~♪
ほんと、電車に乗ってるみたいですよね!!
仕事帰り??飲み会の帰り??って感じですv-398
あぁ~癒されました!!!!

河原、予告大歓迎です~♪
やいちょんも、あえり連れて河原にゴーします~♪
やいちょん | URL | 2007/10/30/Tue 22:22 [EDIT]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
チーズ君、最高♪
この姿は、本当、仕事に疲れた通勤電車の中のオッサンですねぇ~笑
コロ助も、似たようなモンですけどね。(ーー;)

周りで散歩もいいけど、やっぱり河原や公園の方がワンは好きですよね♪
チーズ君、初青空うんp気持ちよかったんでしょうね♪
2日も続けてしちゃうなんて。笑
因みにコロ助も、公園に連れて行くと必ずうんpします。
コロ助も外と中でトイレの二刀流です。笑
KEI | URL | 2007/10/31/Wed 00:15 [EDIT]
いいわぁ、チーズちゃんのこのキャラ~♪(笑)
いますね、いますね、夜遅めの電車のなかに酔っ払ったサラリーマン風のこういう人。(笑)

ピンクのお腹をなでくりまわしたい衝動にかられますね。
タムテン★母 | URL | 2007/11/01/Thu 19:21 [EDIT]
~やいちょん様~
河原 or NEWスポット、また予告しますね・・・って言ってる間に寒い冬に突入しそうなのですが・・・(汗)
是非イビキもお聞かせしたかったわ!(笑)
ご飯食べてグ~~~ですよ!幸せな奴でひぉ~~♪

~KEIさま~
仕事も無いから、そんなにイビキかく程お疲れじゃ無いはずなんだけどねぇ~??コロちゃんも腹だしイビキとかしますか?・・・平和だね♪
青空うんPは、気分爽快!って顔でした(笑!)
トイレと青空の二刀流は、飼い主にとってもありがたいね☆寒くなるとうんPのための、お散歩は勘弁だから・・・(苦)

~タムテン母さま~
是非イビキもお聞かせしたかったわ・・・☆
首にネクタイでも締めてあげれば・・・疲れたサラリーマン出来上がり・・・って感じね♪
おなかに顔あてて、ぶぅぅぅぅ~~~ってやりたくなるでしょ?・・・タムさんテンちゃんも、やっぱり腹だしで寝ますか?
チーズママ | URL | 2007/11/02/Fri 01:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/119-fc3aac29
