

3位だぞ!2位だぞ!

11月になりましたね~☆バタバタモードのスタートです
今年も次男さんは、市内陸上大会に出場してきましたぁ
なんと今年も100M 走は3位でした
そしてリレーは2位でしたパチパチ!!・・・3・2・ときたら是非1位も欲しかったねぇ~・・・100Mの1位2位3位は来年、中学が一緒になる学校が勢揃い。このメンバーでリレー組めば、いいところまでいけるんじゃない?なんて話してたら、「うんん、あの子達は陸上部入らないんだって・・・」と言ってました。うちの子もバスケ部に入る~とか言ってたし、もったいないねぇ=
うちの次男君は、お勉強では涙させてくれるので、運動で喜びくれることを期待してます・・・
20071105042128.jpg
そして・・・・ひま・ひま~・ひまですぅ~~で猫のようにソファーの背もたれで寝ているチーズ君
20071105043211.jpg
どっか連れっててくれるぅぅ・・・・それとも美味しいのくれるぅぅ 20071105043821.jpg
・ほいで・・・あえちゃん家でやってた、たこ焼き器でベビーカステラしました
20071105043739.jpgふくらみすぎ~~
20071105043752.jpgやっぱりパパの方が上手だねぇ11月なのにランニングだしね
20071105043807.jpgわっっほ~い

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪


テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
おめでとう~
次男くんおめでとう~、
そういえばママさんはチーズ家の紅一点?
女王さまですね~すごい。
カステラを焼いてるそばで、
テーブルにちょこんと手をおいてるチーズちゃん
可愛いですねえ(笑)
困ったような顔がまたかわいいこと♪
miyu | URL | 2007/11/05/Mon 16:18 [EDIT]
非常にご無沙汰です♪

次男クン、がんばりましたねー♪おめでとうございます♪

チーズちゃんも、またまた、ソファーでかわゆい♪

チーズちゃんじゃないけど・・・・私もベビーカステラたべてみたいなぁ・・・・♪♪
ひなた | URL | 2007/11/05/Mon 19:28 [EDIT]
~miyuさま~
おめでとう!・・・ありがとう!・・・
是非、通信簿でもにっこりさせてもらいたいけど、難しいようです(苦)
・・・あはは・・・女王様とお呼び!ですぅ・・・
母さんは最近バタバタと出かけてばかりで、かなりヒマこいてる可愛そうなチーズです。毎日、寝癖ボウボウのチーズですが、これまた、ドンクさ可愛いのですv-10

~ひなた様~
本当に、激久しぶりでございます!
さくらちゃんの、ひなたさんですよね?全然更新されてないので、、、、どうお過ごしですか?さくらちゃんは、元気ですか?ポンちゃんも!また覗きます。更新してくださいね~v-82
チーズママ | URL | 2007/11/08/Thu 02:11 [EDIT]
こんにちは~♪
たこ焼き器ベビーカステラしたのですね♪
予想以上にふくらむでしょ~~v-410v-361
チーズくん、ほんとちょこんと乗ってるお手手がかわい~ねぇv-10
パパさん、元気すぎっv-398v-363
やいちょん | URL | 2007/11/08/Thu 12:20 [EDIT]
つい忘れて・・
すぐ忘れてしまうので覚えてるうちに・・
モモはチーズちゃんとお誕生日がひと月違い
なので、「いくつになったの」を見るたび
モモも5歳まであと何日だ・・と(笑)
これがちょっと楽しみになりました、ありがとう♪
miyu | URL | 2007/11/08/Thu 14:44 [EDIT]
おめでとう~
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
足の速いのはチーズママさんに似たのですか?
(^ー^* )フフ♪
たこ焼き器も色々と使えるのですね。楽しそう~
チーズ君も少しもらったのね~
(-^〇^-) ハハハハ
下のチーズ君おかしい~~(*^m^)o==3プッ
不安定で気持ちよく眠れたのかな~?
りんちゃん母 | URL | 2007/11/08/Thu 22:09 [EDIT]
~やいちょん様~
ほんとぅ~めちゃくちゃふくらみました・・・・
パパさんに、下手くそ~!!ってさんざん言われましたよ(泣)そして、11月なのにランニングなパパには、馬鹿は風邪ひかないのよね~ってさんざん言ってやりましたよ!昨日は思いつきで河原行って来ましたよ。。ウェルネスも来週あたりGOしたいけど、寒くなってきましたよね!また、会えるの楽しみにしてますよぉ♪

~miyuさま~
きっちり1ヶ月ちがいだもんね!まだ、ピッタリ同じ日のワンは知らないのだけど、歳違いでは居たんですよね~。なんだか妙に親近感???
モモちゃんは、一足お先に5歳になるね!楽しい歳を重ねてもらおうね!ね~♪

~りんちゃん母さま~
たこ焼き器は結構べんりですね~!
ぶきっちょな私は、たこ焼き器でさえ上手く使えないのよね!りんちゃん母さんみたいに、色々お料理できるといいんだけど、私にはむりですぅぅぅぅ(泣)
りんちゃん母さん、美味しいの作って送ってくださぃ。
ママが作りました!って家族をだましますぅ。エヘヘ・・・・
チーズママ | URL | 2007/11/09/Fri 22:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/120-41c7da4a
