

機種変更しましたが・・・

先週は更新が全然できませんでした・・・
なぜかと言うと、携帯が新しくなって使い方に悪戦苦闘しているからです。携帯電話で写真撮ったりしていたのでですが、まだ、NEWではなのです。いちいちパカッとあけるのが面倒で、スライドにしてみましたが、かなり使いにくくて慣れるのに時間がかかりそうですもし、ず~っと使いにくかったら息子のと変えてもらおうかな?とか思っていますが・・・実は息子は密かにそれを狙っている様子・・そうなのか?と思うと、絶対に慣れてやる~と意地になって使い方覚えようとしています。次男君も勝手に写真とったりワンセグを見たりしてもう、すっかり使いこなしてます。悔しい~~
ソフトバンク911Tです。春に機種変更しようと思ったときには、ポイントで足出ちゃうので、もうチョット我慢・・・で我慢したかいあって、価格ダウンしたのでバッチリポイント内でOKでした。
ソフトバンクは紹介キャンペーンしてますよね。タダ友の輪ですよね。紹介5000円キャンペーンチケットあげる人もいないのに、めちゃくちゃいっぱい届いてます。どなたか居る人はお知らせくださいね~是非チーズママのチケット使ってやってください
20071113053319.jpg

木曜日に河原に行って来ましたよ~♪
今日は沢山ワンコがいたて、あっちでワンワン!こっちでワンワン!だったので、チーズは興味アリアリキョロキョロでした。
じ===と見つめているのは、チワワグループ?4匹も連れてました。。。
20071113053429.jpg

ノーリードで駆け寄ってきたシーズー君?でしたが、ビビリなチーズは上手にご挨拶できなかったので、「あっそう・・・」という具合に去っていってしまいましたが、どうやら、どうしても気になるようで・・・だったら愛想良くご挨拶すればいいのにね~?・?・
20071113053417.jpg

今日もうんPをするとこクンクンしてます。青空うんPしま~す!
20071113053358.jpg

もうすっかり真っ暗ですなぁ~
20071113053336.jpg

ほ~~かなり足裏ボウボウですね。
さっ!バリバリバリカンやりましょうか・・・
チーズの足裏バリバリするときは、コロッとひっくり返されて(ゴロンでへそ天ね!)バリバリします。
20071113053456.jpg

愛用バリカンは、ペンシルタイプで使いやすいんですよ~お勧め!
20071113053444.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪


この記事へのコメント
ありがとう♪
お薬の検索サイトの情報ありがとう♪
すっかりハマって3時間ほど・・・
モモの具合が悪い記事を書いたきり
良くなった報告もせずに1日過ぎてしまいました。
あ~あ、責任の半分はチーズママさんだ(笑)
嘘ですよ、どうもありがとうね☆
miyu | URL | 2007/11/14/Wed 01:36 [EDIT]
~miyuさま~
ゴメンちゃい(^_^;)です!程々でお願いします…アハハ(-_-;)検索始めると、ぐぅぅ~って入り込みかなりの時間没頭しちゃう気持ちは、よ~くわかります!私がこの状態になったとき、自称[オタク]といいますが、友達には[引きこもりや!]って言われちゃいます(^_^;)自分や家族が使うものをある程度でも理解しておく事は、人任せにして後悔しないための予防策かな?と思っています。…モモちゃん回復ですか?良かったですね☆miyuさんもヒヤヒヤドキドキして疲れたでしょう…どんな時も、モモちゃんにはmiyuさんが頼りだからmiyuさんも疲れ出さないように気をつけて下さいね☆
チーズママ | URL | 2007/11/14/Wed 07:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/121-02bb29a6
