スポンサーサイト


ずぼらなご飯

今日のチーズのご飯は???
ママたちと一緒だよ~ お鍋だぞ~!
ずぼらなママさんは、お皿にとって、冷まして、そのままチョキチョキするのだぁ!
息子の離乳食のときも、こんな感じでやってたなぁ・・・
チーズの目線が・・・ 適当やねって顔のような気がするのはママだけかな
20071115084204.jpg

そんな冷たい視線のチーズ・・・ご飯食べたら眠いんだよぉ
・・・ご飯はもう頂きましたので、ママには用はないようです父さんにピッタンコして、一眠りしたら、パパにおやつオネダリする予定です・・・
20071115084152.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
私も・・
どこかで見たような・・(笑)
私もザルの中のしらたきとか、ちょこっとネギなど
キッチンバサミでやりますねえ。
チーズちゃん、パパにくっついて気持ち良さそう・・
我が家ではありえないな(笑)
miyu | URL | 2007/11/15/Thu 15:08 [EDIT]
ふふふ、うちもそうやってワンコ食器の中にはさみを突っ込んでチョキチョキしていますよ~ よかった、お仲間がいて!(笑)

チーズパパさんの方が人気あるんですね~
我が家もそうです!(苦笑)
それって体が大きいので寝心地がいいだけですよね?(負け惜しみ)(笑)
タムテン★母 | URL | 2007/11/15/Thu 19:39 [EDIT]
~miyuさま~
そうそう!キッチンバサミって便利ですよね~♪ねぎなんかもお味噌汁のお椀の上でチョキチョキやったりします。えへへ・・・!
パパにくっついてるのは、きっと寒いから・・・&ずっと枕で居てくれるから・・・だってパパは根っこが生えたようにソファーから離れませんから!ママはちょこまか動くので枕としては、あんまりなんじゃないでしょうか??
パパには悪いけど!決してパパっ子ではないんですよ~☆
miyuさん家のパパは。。。そうね。。。拝見するかぎりありえなさそうですね(汗)にいにっ子ですもんね♪

~タムテン母さま~
あはっ!タムテン家でもお皿でチョッキンするんですね~♪一緒一緒~♪
うふふ・・・そうね、パパのほうが人気そうに見えるかな?
パパは人気というよりも、便利なんでしょう!
人気では絶対にママですっ!(笑)便利では絶対にパパです。おやつをねだると、すぐに「も~さっきあげたやん」とか言いながらも、またあげるし。枕としては、ソファーに根っこが生えたパパさんは最適ですから・・・
パパママ揃って帰宅の時は、先に入ったパパをスルーしてママんところに来ますから、パパはいっつも愚痴ってますから。人気はママ!便利はパパってことで・・・ほほほ・・・

チーズママ | URL | 2007/11/18/Sun 02:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/122-177148fc
