

寒ぶっっ・・・・

お仕事中のパパから、珍しく写メールでした。
雪降ってるぅ~ってさ!ん?パパさん今日はどこに居るんですかぁ?? 
20071120024128.jpg

お~~寒いっ!
20071120024219.jpg
あ~ッ!鼻水鼻水ぅぅ~ジュルルゥ~
20071120024201.jpg
兄ちゃんに寒いよ~ってひっついてます。 兄貴の枕もなかなかだね~・・・
20071120024141.jpg
最近はココがお気に入りのようです。寝ぼけて落ちないように気をつけてぇ~
20071120024117.jpg
やっぱり?最近はパパ人気なのかも?・・・チーズってパパっ子じゃないよね?BOLGでもパパっ子じゃないよ!って言うときました。って言うたら「否定するなや~パパっ子やんかぁ!」と反論しちょりました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/123-5d0340b2
