

故障だ~壊れるタイマー?

なんて事だ!食器洗い機が動かない!!
もう何年も食器洗い機に任せっきりだったので、なんとも苦痛だ!・・たまらん・・・せっかくの休みなのに・・・前日の分とあわせてシンクの中は食器だらけ!
ほっておいても誰もしてはくれないのでやるしかないな~・・・
エラー表示もなく突然切れてしまう。修理相談ではエラーも出せないほどにメインパネルが壊れてしまったのかも?と言うのだが、最近の電化製品には壊れるタイマーでもついているのでは?とおもうほど5年ぐらいでプッツリ壊れる!昔のは10年ぐらいは大丈夫だったぞっ!
修理は2日後・・・ひどく長く感じる・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/13-a62f09ef
