スポンサーサイト


フィットソファーカバー&シャンプーしました

ず~~~っと欲しかった「フィットソファーカバー」・・・で我が家のソファーは復活です
我が家のソファーは布張りのカバー取り外しできるタイプなのですが、外して洗えると思うとガンガン洗濯してしまのです・・・・色的にも汚れが目立つ色だったので・・・だからボロンチョンです
ず~~~っと欲しかった「フィットカバー」近頃はお安くなりました
セシールで一人がけ用で5千円ぐらいだったかな?一人用(約5千円)を2枚とトリプル用(約8千円)一枚を購入しました。たかがカバー・・・結構フンパツしたけど、大満足です
しっかりした生地で少しポコポコしてます。
その・・・ポコポコがチョットクセモノ!!
携帯 048

この様に、ビヨ~~ンってなっちゃうんです・・・・
どうにか綺麗を保ちたいママは、毎晩、ピンセットと木工ボンドを使って、キュッキュッと飛び出たのを押し込み木工ボンドでチョンチョンって解れ止め!
いったい誰やねんと思っていたら、やっぱり?チーズが犯人!
爪でカリカリしてました!
負けずに毎晩キュッキュッ&チョンチョンしてますが、いつまで綺麗を保てるでしょうか???
携帯 039

高校に兄貴が入学してからもう直ぐ1年ですが、部活の朝練で朝は5時過ぎに家を出るのです・・・おまけに食欲も洗濯物もパワーアップして、母さんは必死のパッチで過ごしてます。
だから?チーズのお風呂は最近ググッと減り、月に1回?・・・・
昔は週1だったけど・・・久しぶりに白くなりました
携帯 046

やるときゃいっぺんに!!
爪きり、耳掃除、足裏カット、お尻カット、・・・伸び切った毛はまた今度・・・でシャンプー!
チーズもヘトヘトで、勝手にドライヤーしといてって感じ・・・
ボウボウだから乾かすのも一苦労です
携帯 047

お~~~!完了したらやっぱり白くなりました。携帯 045

真っ白でいい香りのチーズは数日は人気度UP
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/130-98befc3f
