スポンサーサイト


私も嬉しい♪

とべ動物園の白くまピーズ君は、我が家が愛用しているのと同じサプリメントを愛用しているのですが、あの巨体ですからすごい量を飲んでいる・・・とは聞いていたので、大変だなぁ~とは思っていました。
が、ファンクラブや4lifeからの差し入れなどもあって十分に与える事が出来ているようです
貧乏ヒマなしな我が家ですから、我が家からの差し入れはありませんが・・・
ピース近況報告こちらから
ピース君の体調も良い状態が続いているみたいで良かったです。てんかんの発作も落ち着いているのかな?
いとこん家の12歳になるマルチーズのももちゃんも、昨年から歳のせいか?ぐぐ~~~っと体調が悪い日が続いていて「少しは体調の波が安定するかもよ?」って最近飲ませているようなのですが、「元気になったわぁ」と嬉しい電話ももらいました。
元気になった・・・といっても若者のように機敏に動くわけではないのですが、歩き方、食べ方、呼吸や表情が心配でってのが激減した程度です。
それでも、いつもより・・・というのが、本当に嬉しいのですよね
先日、久しぶりに会ったけれど、一時より本当に元気になっていました。

元気な様子と、嬉しいわっていうママ・・・私も本当に嬉しいです


あなた自身やあなたの家族がこの上ない健康を手にすることができます。
フォーライフを他の人々に伝えることにより、人生において意味のある個人的貢献ができます。
パワープールを通して会社の総売上の一部を手にすることができます。
フォーライフが招待するグレートエスケープツアーに参加して、人生を満喫できます。
リーダー イン ユー アカデミーを通して、リーダーシップスキルを身につけられます。
同じ価値観を持つ人々と日々共に働くことができます。
是非、こちらもご覧くださいね!

悲しいけれど避ける事はできない、可愛い愛犬との時間・・・いつまでも健康に、そして共にゆったりシニアライフを迎えたい・・・そんな願いに共感できるわ!って方、一緒にお伝えしていきませんか?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/132-2aa513f1
