スポンサーサイト


初めての動画ですが?・・・汗・・・汗

火の用心なママです。こんにちは
昨日、仕事に行く前、バタバタと慌ただしく出て行って、味噌汁の火を消すのを忘れて出かけてしまいました
私が出かけてから15分ぐらい後に、パパが帰宅したのでセーフでしたが、お留守番のチーズはヒヤヒヤしていたかも?ホンマにゴメンです
電話でコンコンと怒られました味噌汁は、半分以下になっていたそうです
返す言葉もございません気をつけます
こんな私が言うのもなんですが・・・
火の用心


そしてはじめての動画に挑戦してみました。
携帯電話で撮ったやつで、お散歩中なのですが、お尻ばっかりしか撮れません。
おまけに、初めての動画なので失敗です。
首を90度に曲げて見てください
これからは、携帯を横にして撮影すればいいんだぁ~って学習した今日です




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
おしりが・・
斜めに見ましたよ~(笑)
走っているチーズちゃんの
おしりがとっても可愛い♪
動いている姿をあらためて見ると
チーズちゃんプリプリで可愛いこと(笑)
この幸せな日常を火事でなくさないように・・
そして、私も気をつけよう・・っと。
miyu | URL | 2008/03/10/Mon 02:06 [EDIT]
気をつけて~
チーズママさん、こんにちは!
火事、危なかったですね(><)
私も1回、やったことがあって、本当に冷や汗ものでしたよ。
お互い気をつけましょうね(笑)

チーズくん、頑張って歩いてる~♪
ほんと、プリプリお尻がかわいいです(´ー`)
MEGU | URL | 2008/03/13/Thu 13:19 [EDIT]
~miyuさま~
斜めに見てくれましたか?ありがとう♪
そうそう・・・お尻ばっかりしか撮れてないんですよね!あはは。。。miyuさんも、気をつけてね!って本当に私が言うのも何ですが・・・><・・・ぷりぷりボウボウなチーズを今日散髪する予定だったのに、予定は未定♪で1日が過ぎてしまいました。あはは(苦)本当に気合が・・・足りない・・・泣・・・

~MEGUさま~
ええ~~MEGUさんも?仲間???
あはは・・・気をつけましょうね♪・・・
はい。チーズはお尻プリンプリンでリードぐいぐい引っ張ってわがままなお散歩します。
引っ張りまくられてる、かっこ悪い飼い主です><!
しょうもない動画ですが、見てくれてありがとう☆


チーズママ | URL | 2008/03/14/Fri 05:35 [EDIT]
私も2つ?3つくらいの鍋を使い物にならなくしたことありますよ~
なんで忘れちゃったんだろうと思うほど、ポッカリと忘れちゃうんですよね~
大事にならなくて良かったです。

私も動画をブログにアップしようとおもった時にママさんと全く同じことしました~
まさに首を傾けてみてね♪です。(笑)
いいんですいいんです、人はそやって学んでいくのです!プリケツ最高!!
タムテン★母 | URL | 2008/03/14/Fri 20:03 [EDIT]
~タムテン母さま~
そうそう!出かける前は本当に、ぽっかり忘れます。
すでに遅し!!って感じだけど、車の中で???無性に嫌な予感がしたり!そんな時は、大体大丈夫で、本当にスッカラカンに忘れてる今回のようなときは、がが~~~ん><です!
自分で非難できないチーズですから、火の元は十分にきをつけなくちゃ!><!

初めての動画でしたが、励ましてくれてありがとう!
はい。学びました!
もしも、もう一回同じことしてたら、クソカス言ってください♪
チーズママ | URL | 2008/03/16/Sun 04:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/134-81c6027d
