スポンサーサイト


チーズの?・と・卒業しました!

こんにちは、なにやら無駄に忙しくしているママです
仕事が休みなのでゆっくり寝てやろうって思って・・・
パパが帰宅したのも気づいているけど知らんふりしてメチャメチャ寝たら、
体と頭が痛いです・・・これって罰ですか
それとも「歳いったら寝るのもしんどいんやで」って言われた事ありますが、
歳だからなのですかいいえ~まだでしょうぅぅ~~
あっ痛たたた・・・

次男君。昨日めでたく小学校卒業してきました
あんまり誰も泣いてない卒業式でしたが、担任さんは新任2年目の男の先生ですが、鼻真っ赤にして泣いていました
本当に大変お世話になりましたあはは・・・実は卒業式当日の朝も、
マイペースな次男君はギリギリに登校したので、先生から「もう、家でましたか?」ってお電話貰っちゃって・・・最後の最後まで・・・って感じです

携帯 057


すっかりご無沙汰でしたが、チーズもさっぱりしましたよ!
あんた誰記念のセンター分け
携帯 063

携帯 062

母さんはバリカンが上手く使えないので、ひたすら鋏でジョキジョキです
ホンマに~~やっとこさがんばりました
携帯 061

携帯 060

携帯 059

またまたですかぁ
今日は父さんも一緒にお散歩に行ったのです・・・で・・・携帯ビデオを撮っていてくれたんだけど、
これまた、横向きなんですねぇ・・・・
ちょっと長いですが、最後の方にチーズ君オ○ッコします・・・で・・・そのあと、
だれも教えてないのに砂かけするんですが・・・
めっ茶目ッちゃ気分爽快そうにするんだけど、砂かけるとこそこであってますか?
って感じです
おしゃべりも入ってるし、横向けだけど、気分爽快そうなチーズ君の砂かけみてくださぁ~い


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
似たもの夫婦ですか?
チーズちゃんひとまわり小さくなって
すっきりしましたねえ~
お父さんと子犬か?と見違えるほど(笑)
砂をかける仕草が見当違いの場所(笑)
モモも、トイレでおしっこしたあと
トイレから出て砂をかけるポーズをします
本能なのでしょうかね・・
それにしても・・真横の動画(笑)
気の合う素敵なご夫婦だこと・・(笑)
これが1番笑っちゃいました・・

miyu | URL | 2008/03/23/Sun 21:52 [EDIT]
ごめんなさい
あんまり笑ってしまい
肝心なお祝いを忘れてしまいました
次男君、ご卒業おめでとうございます♪
大きくなるのは嬉しいけれど
ちょっとさびしいような気もしますよね
息子は可愛いです・・母の気持ち・・
miyu | URL | 2008/03/23/Sun 21:57 [EDIT]
~miyuさま~
ありがとうございます☆本当に可愛いですよね・・・息子・・・特に寝ているときとか・・・あはは・・・
可愛いから頼もしい!に変わっていく近頃です。
嬉しいような寂しいような・・・?

あ~~モモちゃんも砂かけしますか?本能ですかね?
去年の秋にお外でトイレが出来るようになった頃から、自然とこんな事をやるようになったんですよ。見かけたわけでも、教えたわけでもないのにね・・・不思議・・・

あと、miyuさん笑うところ違いますよ~~!
私ら夫婦でなくチーズで笑ってくださいよ~~!
もう、恥ずかしいわっ!
携帯電話を自然と構えるとこうなっちゃうんですよ!
横向けなきゃ!って思っていても、すっかり忘れちゃうんですね~~・・・今度こそ今度こそ!です。

チーズママ | URL | 2008/03/24/Mon 02:40 [EDIT]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | 2008/03/27/Thu 16:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/135-fe319bfe
