

河原へGO!

久しぶりに河原に行ってきました。平日のお昼ってことで、お散歩わんこも見当たらず、老夫婦のお散歩さんを数組見かけただけでした。
なので、2メーター+伸縮リード4メーターでノビノビ~お散歩してきました。
これだけ誰も居ないので、ノーリードで遊ばせたいところだけど、チーズは全然マイペースな油断ならぬ奴なので・・・ノーリードは無理
イザって時にはリードを踏んずけて捕まえれるかなってリード引きずりで自由にさせてみました・・・・
携帯 071
 
ハイいっていいよ~って言ってるのに、足元につきまとわり・・・
じゃ~「マテ」と「来い」の練習でもと思い。
「マテ」「マテ」「マテ」って言いながら遠ざかって行くと・・・・完璧無視「マテ」って行ってるのに、猛ダッシュで向かってきます
じゃ~「来い」の練習を・・・・
携帯 072

これまた完璧無視「来い~~~」ってめっちゃ一人で叫んでる恥ずかしい飼い主です 
チーズがママの目を見て お手・お座り・マテ・グルグル・ごろん (もち芸)の支持に耳を傾けるのは、オヤツがある時だけなんだねっ 
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチン!と応援してくれると嬉し~です
   20071018050113.gif
BBS 遊びに来てくれたワンコ友達♪ママ友達♪
とびっきり可愛い写真残していってくれると嬉しいな♪

この記事へのコメント
チーズ君、狙ってるかのように、ママさんとは正反対なことを見事してくれたんですねぇ~笑
チーズ君的には、オヤツくれなきゃやんないよ~だったんでしょうか…
コロ助も、オヤツがなければ無視です。
KEI | URL | 2008/04/16/Wed 22:39 [EDIT]
天真爛漫だね♪
チーズちゃんの表情に春を感じますよ~
元気いっぱいな河原のお散歩が
楽しみな季節がやってくるのですね・・
のびのびと外を楽しんでいるので
ママの指示も耳に入らなかったのかな?
チーズちゃんが楽しめればそれでOKだね(笑)
体型がなんとも可愛いこと♪

miyu | URL | 2008/04/17/Thu 00:49 [EDIT]
~KEIさま~
そうそう・・・全く正反対のことをね・・・v-406
オヤツってすごいのね!有る時~無い時~ですv-403v-355
コロさんも、オヤツで上手にゴロンできるようになったんですねv-290偉いっ!!

~miyuさま~
そうですね~いい季節ですv-298
・・・たんぽぽが・・・だけどお花には関心無しでしたv-395まっ、男の子だしね・・・?・・・
ママを無視してお散歩楽しんでましたよ~無視でねっv-406言う事きかないチーズも「お馬鹿しゃん」v-10って可愛いんですけどねv-356
チーズママ | URL | 2008/04/18/Fri 00:09 [EDIT]
こんばんは~♪
河原へGO~~!してきたのですね~^^
あえちゃまもほぼ毎日10時~11時頃に河原にいるので、また行く時があれば言ってください♪
やいちょん | URL | 2008/04/20/Sun 21:14 [EDIT]
~やいちょん様~
お久しぶりですっ!あれれ~?あえちゃんほぼ毎日、河原GOですか?やいちょんお仕事は?
あえちゃんに会いにいきますぅ☆いい季節になったしね☆楽しみだワン☆
チーズママ | URL | 2008/04/24/Thu 00:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/139-8acc79da
