スポンサーサイト


忙しい時にはわざと忙しく・・・

何でだろぅ~~~何でだろぅ~~~
忙しいときにわざと、もっと用事を作ってしまう悪い癖

休みダァと思えば、時間を無駄にフラフラしてるくせに、さ~用事いっぱいあるぞ!ってなると、わざと普段しないことまで気になっちゃうんですよね~

・・・で・・・電気カーペット洗ってみました
うちの悪い子チーズが電気カーペットにシーしたから
カバーを洗ってるその間に、本体にシーしました。
洗って壊れたら、来年買いなおそう・・・とやってみました。大変でした。
携帯 094

お風呂の湯船で、足で踏んで踏んで・・・ ゲッ! お水がバッチぃ色です・・・
携帯 093

お水を含んだカーペットは、めちゃくちゃ重いです。しばし・・・水切りを・・・
携帯 092

無事にベランダで・・・・・・・・・・・・

やりましたぁ~成功です
さっぱり綺麗になって、ちゃんと通電しました

チーズが我が家に来てから、羽毛布団をコインランドリーで洗うという事を、覚えてから、今度は電気カーペットを洗うことまで体験させてくれたのです・・・我が家のソファーカバーは取り外して洗えるだったのです。洗えるものはガンガン洗う・・・洗いすぎて、みんなボロンチョンになるのです・・・・
この子なんとかならんかなぁ~
20071115084152.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありがとう
きっと私の他の方へのコメントを見て
気を使って励まして下さったのでしょうね
ありがとう・・でも、ごめんね。
闘病記などという暗いブログをしていると
色々なことがありますし、それなりに
今までも覚悟はしてきたのですが
時には冷静さを失うことも・・(笑)
サプリが必要なのは私かも・・
モモは現在2分の1カプセルを継続中です
メールしようと思いながら・・え~っと・・(笑)
ついでにもう1つ、今さらですが「砂ずり」
何だかわかりました、「砂肝」のことなのですね
「砂ずり」という呼び方は初めてでしたので
1つ物知りになったというか・・へえ~っと・・
いつか報告しようと思いながら・・これまた・・(笑)



miyu | URL | 2008/05/18/Sun 01:01 [EDIT]
~miyuさま~
miyuさんもモモちゃんも元気になったかなぁ?・・・と・・・
「気を遣って励ました?」のでは無いですよ。本当に、いつもmiyuさんのことを一生懸命な強い母と思っています。
喜びも不安も感じながら、子供たち(ワン子も)に強く楽しく育ててもらっているような・・・私も同じ・・・(苦笑)
うちの母が言うには、サプリを飲みだして私の性格が良くなったそうです(私って性格悪かったのかぁ?と思いましたが)・・・まっ自分でも優しく明るくなったとは思いますが・・・miyuさんもぜひご一緒に・・・
「砂肝」そうそう・・・一般的にはそうですよね~(苦笑)
我が家では「ズリ」食べたい~!とかって言うんですよね。・・・売っている表記も「砂肝」ですもんね・・・失礼しましたぁ><!
チーズママ | URL | 2008/05/19/Mon 04:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/141-36ca406a
