スポンサーサイト


天使のシルバー君・・・

去年の9月に突然、原因不明で体調が悪くなってしまったシルバー君・・・
チーズとお揃いの耳短毛カットで、同い年のマルちゃん。元気なガウガウちゃん
パパとママに愛を沢山沢山もらって頑張ったんだけど、先日お空へいってしまいました。
私も悲しくて、寂しくて・・・パパとママの寂しさを考えると辛くて・・・

BBSに シルバー君からのお手紙 が届きました。

真っ白な綺麗な羽をつけて元気に笑顔一杯に走ってます。
・・・寂しいけど、元気いっぱい平和なところなんだね?ってホッとしました。
シルバー君、たくさんの想いをありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうぞ安らかに・・
天使になったかわいい姿
見せていただきました
たくさんの愛情と精一杯つくされた
パパ&ママのお気持ちで
シルバーちゃんは幸せだったと思います
心からご冥福をお祈り致します
miyu | URL | 2008/05/18/Sun 01:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/142-7677a4d5
