スポンサーサイト


雨ですね~

すっかりお留守にしていました・・・
もう梅雨入りなんですね今もシトシト降っています。
5月は、チーズと一緒にお友達の家にお邪魔したり、買い物に行ったり、お散歩したり・・・していましたが、が多くなってくるとお散歩も行けなくなりますね
そうなると、チーズとのお出かけはブラブラとホームセンターへ・・・ってコースが増えるかな?
ホームセンターにあるペット用カートなんだか「ここに座ってね」という気持ちにはなれなくて、抱っこorかばんinななんですが。重い・・・ってなことで、スリングが欲しいな~って最近思います。
ニトリの出入り口の注意書きよ~く見ると、ペットかと思っていたら・・・キャリーか抱っこでならOKなようです。知っていましたか?
パッと見てペットなような注意書きでも、読んでみると、「飲食ゾーンは駄目」とか限定したものがあったりで、全域ダメって訳じゃないところもあるんだなぁ~・・・と最近やっと気づきました。
これからの季節、チョット車で待っててね!は危険ですからね
携帯 098

河原で「あぢぃ~~」なチーズです
携帯 095
スポンサーサイト
この記事へのコメント
スリング
こんにちは。
外が苦手なモモも、時々ホームセンターで
ペット用カートに・・乗りません(笑)
抱っこしたまま空のカートを押す私・・
そんなモモもスリングだと何とか・・
通院の強い味方でもあるのですが
夏はとにかく暑い(笑)
ニトリもOKですか?知らなかった・・ありがとう♪
miyu | URL | 2008/06/09/Mon 21:57 [EDIT]
~miyuさま~
モモちゃんもスリングでお出かけするのですね☆
いいですね~・・・そうそうニトリもOKでした。かばんinでお買い物してきましたよ☆
なんだか夏用のメッシュ素材のスリングが有るようなのですが、やっぱり薄地ってのは涼しいでしょうが強度は如何なものでしょうね?もうちょっと、悩みます・・・^^;・・・
やっぱりホームセンターのペットカーとはねぇ?うんうん・・・ですよね?(苦笑)へへへ・・・
チーズママ | URL | 2008/06/14/Sat 04:17 [EDIT]
メッシュは・・
スリングは袋の中に入っているようなものなので
メッシュだとハンモックみたいでいいかも・・
通気性もあるので夏は特にね♪
ペットカート、私は乗ってほしいので
いつも雑巾持参でしっかり掃除します(笑)
なのにモモが・・ハアハアで抱っこ抱っこの大騒ぎ
おとなしくカートに乗ってるワンちゃんが
実は・・本当にうらやましいのです(笑)

miyu | URL | 2008/06/16/Mon 21:57 [EDIT]
お誕生日おめでとう~
チーズちゃんおめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日を
ご家族と一緒に過ごせますように・・
miyu | URL | 2008/06/20/Fri 15:27 [EDIT]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
チーズ君お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
5歳かな~?
今年も楽しい毎日でありますように~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
車の中ではダメな季節になりましたね。
ニトリはそうなのですか?
あまり行かないけど、知らなかったです。
ホームセンターはカートにお座りはダメですか?
うちは敷物持って行って座らせてます。
一緒にいられると安心ですね。
りんちゃん母 | URL | 2008/06/20/Fri 21:56 [EDIT]
おめでとう!
チーズくん、お誕生日おめでとう(´ー`)
1日遅れちゃってゴメンネ。
5歳になったんだねぇ~。
楽しいお誕生日だったかなぁ?
元気でハッピーな5歳を送ってね(゜-^*)⌒☆
MEGU | URL | 2008/06/21/Sat 20:31 [EDIT]
~miyuさま・りんちゃん母さま・MEGUさま~
お返事遅くなりましたが、お祝いのお言葉ありがとうございます☆
♪20日に5歳になりました♪
元気でハッピーな5歳を過ごしてもらいたいと願います!

・・・と願いながら、実は・・・ここ数日、長男君の部活の大会があり、お友達もお泊りに来ていて、ゆっくりチーズの顔を見ていなかったかも?
ちょっと心配な症状のでているチーズ君5歳ホヤホヤなのです。また、後日新しい記事にてお知らせしますね。

チーズママ | URL | 2008/06/21/Sat 22:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/143-a5e509d2
