

5歳の誕生日

お誕生日おめでとう

チーズ: ありがとうだwan-wan!母ちゃん大好きだよ。
ママ: う~ん、母ちゃんもチーくん大好きだよ。今からまだまだ10年は元気にそばに居てね、それでそれからまた、5年は母ちゃんとお昼寝ばっかりするような時間をおくろうね。お願いね、約束ね、チュチュチュ~~~
・・・ってな具合で母ちゃんに死ぬほど抱きしめられ、15年先?今が苦しくてピンチダァ~でした

携帯 100

うちの可愛いチーズくんは6月20日に5歳を迎えました
18日の息子の誕生日も、20日のチーズの誕生日も・・・実はケーキは無し
みんな時間も合わないし、無理してその日じゃなくても・・・なんてぐぅーたらな事を言うてる母です。
・・・父は「う~ん・・・母としてそれで良いのか?」と一言・・・
ま~いいじゃ~あ~りませんかっ!
         6月中にまとめてお祝いすればっねっ!
この記事へのコメント
チーズちゃん、お誕生日おめでとうございます~
まだまだキラキラツヤツヤの毛並みでナイスな笑顔ですね~
ほんとワンに願うのはただ一つ、健康で長生きですもんね♪

いいのいいの、お母さんは忙しいのだから6月分はみんなまとめて!!
タムテン★母 | URL | 2008/06/26/Thu 19:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/13/Sun 08:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/144-e0e9eae9
