スポンサーサイト


目隠し

いいお天気ですね(^O^)
チーズ君、明るい世界が見えますか?
……こっちのお目目で見えますか?
チーズ
(>_<)え~~ん(泣)見えないんだね…(T_T)
そこから動かないし…めっちゃ怒っています!!
《何しやがんだぁっこんちくしょ~めっ!》ガルルルゥゥゥ~…(=_=)おぉぉ~怖い×××!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありゃまぁ
| URL | 2008/09/11/Thu 09:24 [EDIT]
なぜ?
う~ん・・
なんでこんなことになっているのかが・・?
着替えの途中?帽子?
まさか・・眼帯じゃないですよね・・
見え具合のチェック・・とか
目の話題の後だけに・・悩みます(笑)
怒っているのも元気な証拠、可愛いね♪
miyu | URL | 2008/09/12/Fri 14:54 [EDIT]
~miyuさま~
アタリ!です。見え具合のチェックです(^_^;)
ダーバンを洗濯バサミで留めて、片目隠ししてみました。
あはは…怒られました(=_=)おぉぉ~スンマセンでしたぁ!不安で震えて泣かれるよりは、怒ってくれた方が、安心かな?デヘヘ(?_?)
チーズママ | URL | 2008/09/13/Sat 01:18 [EDIT]
そういえば覚えが・・
すっかり忘れていましたが
モモにもしたことがあったかも・・(笑)
黒目のほとんどを白い濁りが覆っていた頃
これで見えてるのか?と気になってしまい
私の服の袖を切って帽子みたいにかぶせ
片方ずつ目を隠してみたっけ・・
結果・・怒りもせず、鳴きもせず
その場にじっと固まっていたモモ
その姿が不憫で愛しくて可愛くて(笑)
「ごめんね~意地悪なママだねえ~」と
大騒ぎして抱きしめて・・終わり
見えていたかどうかは不明なまま(笑)
miyu | URL | 2008/09/18/Thu 01:06 [EDIT]
miyuさま
あら~モモちゃんも、目隠しされたんだぁ(^o^)覚えてるかな?怖かったかな?
…チーズも、初めて異変に気づいて目隠しチェックした時は、不安そうに固まっていました。
でも、今回はガルルルゥゥゥって怒ってました(^_^;)
怒られても気になるので、2~3ヶ月に1回は、チェックしたいんですが、そのうち、ええ加減にセェ~!ってガブッとされたら…(>_<)ショックやわ~(>_<)
怖かったのか、嫌がったのか?…怖かったのなら可哀想ですね…
もう、HaguHaguです♪…で、終わり(^^)最後は、HaguHaguでハッピーエンド♪
いやなことした後はね~~!
チーズママ | URL | 2008/09/18/Thu 09:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/147-a1e359b0
