スポンサーサイト


ながらく・・・

毎度のすっかりポッカリ、ほったらかし・・・
今日は12月らしくなく、暖かいな~・・・明日は雨かな?

・・・ネットショッピングで~~・・・今日はお米30キロが届きました
重いものはネット購入が、おお助かりですね

・・・って、ろくな買い物じゃねぇ~なぁ~・・・
・・・イヤイヤ~絶対に要るもんだしね・・・

チーズ
イビキかいて寝ているよ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶり~
こんにちは、
チーズちゃん元気でしたか・・よかった♪
私も先日楽天でお米を買いました(笑)
重たい物はとっても便利ですよね
最近は冷凍食品や肉、野菜まで
ネットスーパーのお世話になってます(笑)
風邪など引かずに元気に年末を迎えてくださいね~

miyu | URL | 2008/12/08/Mon 16:57 [EDIT]
miyuさま
こんにちは!怠け者ママです…デヘヘ…
miyuさん、お肉や、野菜までネットショッピングですか?…すごいね~!
寒いし重いし、それだけでも、大助かりなのに、楽天ポイントも貯まるしね(^_-)☆
最近、ネットのtopページをyahooから、楽天に変えたので、ショッピングばっかりしちゃってます(>_<)…日用品ばっかりで、ろくなもんじゃねぇ~♪…なんですがね…
モモちゃんもmiyuさんも、暖かくしてねぇ~♪ありがとう♪
チーズママ | URL | 2008/12/09/Tue 02:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/148-35a059ae
