

そのままメニわん

メニわんをマメに砕いてから、チーズのごはんに混ぜていた…
マメに頑張っていた、母さんです…そろそろ面倒くさいの限界になってきました(^_^;)
…なので、そのままポロポロと3粒ごはんにのっけてみたら(~o~)食べてくれました。
なんか、いつも砕きながら、チョット美味しそうな匂いかも?とは、思っていたんですが、鮭などに含まれいるアスタキサンチン…らしいので、もしかしたら、鮭ふりかけっぽいのかも?
面倒くさいの限界で、食べさせのをやめてしまいそうになりましたが、そのままでも食べてくれる親孝行なチーズくん♪です(*^_^*)


----
sent from W-ZERO3
この記事へのコメント
ありがとうね
モモに1番早くお祝いの言葉をありがとう♪
チーズちゃんの元気な姿も見せて下さいね
待っていますよ~
miyu | URL | 2009/05/20/Wed 14:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/157-06ab9549
