

きっと・・壊れる電波だなぁ~

今日は待ちに待った、食器洗い機の修理が来る日!ルンルン!
朝ご飯の食器はもちろんシンクの中で待機中です。
ところが・・・・ががが~ん・・・「メインパネルの交換になりますね~」今は部品がないので来週に成ります。
・・・えええっ~~!今日もうごかないの~ショック!・・・
夕方の部品入荷の?では「入荷が27日になりますぅ~」・・冗談じゃねぇ~プンプンっ!!
・・・と言うことで早々に買いかえることにしました。
そのあと、おじいちゃんから?で冷蔵庫がこわれた~。
リビングで子供がテレビがザーザーだぁ~・・・昨日は姉が洗濯機こわれた~・・・・これはきっと!宇宙人が壊れる電波を発信しているんだなぁ・・・と思うのであ~る・・
この記事へのコメント
チーズママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました~~
チーズ君可愛いですね~~
チーズママさん手作りのご飯やおやつのこと色々とお勉強してるんですね~~凄いな~

o(*^▽^*)oあはっ♪機械物次々壊れそうで、困りましたね~~
レンジは大丈夫なご様子。チーズ君のおやつ美味しそうなのが出来ますね~
また見に来ますね~(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
りんちゃん母 | URL | 2005/04/15/Fri 10:29 [EDIT]
りんちゃん母さん、いらっしゃいまっせ~!
我が家のチーズ君便秘してたんですぅ~。
りんちゃん母のおからクッキー作って食べさせますね~。
おからも便秘に良いそうで・・・
ホント!電化製品の恐怖です!なんだかミョ~に機動音が気になります!苦!お~頑張って動いておくれ~って感じですね~!
チーズママ | URL | 2005/04/19/Tue 22:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/16-56e58aab
