スポンサーサイト


今ごろ生えてきた!

05-04-18_22-00.jpg

もうじき・・・6月で2才になるチーズ君ですが、実は・・・犬歯の後ろが上下左右スッポリ、歯、がありませんでしたぁ~わっはっは・・・笑!
生え替わりの頃によくおもちゃの引っ張りあいなどをしていたため、抜けちゃったのかと思っていました・へへへ・・・苦。
それでもなんでも食べれていたので、ま~いっか~と思っていましたが・・・が・・・なんと今更?お目見えになりましたぁ~パチパチ・・・あ~めでたいわ!
なんで今更なのか?本では6~10ヶ月で生え替わると・・・?と思うが続けて、上下左右も歯の先が見えてきたので、良かったね良かったね!歯茎の中に歯があったね!と喜んでマス☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/18-efb6f32a
