スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセントに注意!壊れたはず?では?

S○N○Oの修理のひとが来て、故障修理に1万2~3千円かかる。と言っていた食器洗い機が・・・実は・・・壊れていなかった。
ガッが~ん。。。部品取り寄せに2週間ほど掛かるので、買い換えに決めてたのに・・・ケチった私は近所の電気屋さんよりも安いネットショップで注文してしまったのでした・・・1ッ週間かかるんだけどケチったのだ。・・・で明日明後日には届くだろう。と思っていたある夜。洗い機近くの延長コンセントが反応しないのに気づき・・・ずず-っとたどると・・・溶けていた!!これが原因だった。新しいコンセントに替えたら、またせっせと動き出しました。あ~火事にならなくてよかったわ!コンセントはしっかりささなくちゃ!勉強だ!賢くなれた。結論!メーカー修理も当てにならないのだね!・・・ドキドキして一夜を過ごし朝一でキャンセル電話したらOKだったので一件落着、ラッキー嬉!結局は1ッ週間手洗いで辛かったけど、修理代も買い換えもなし!延長コードだけで済んだのだから、すんごっくラッキーでした・・ね・・?これからはコンセントのチェックを定期的にするように神様からのご注意だったのでしょうか?気を付けよう!

05-05-17_23-31.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/19-86205d66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。