スポンサーサイト


アレルギー?ホリスティックな健康法?

可愛い可愛いチーズ君なのですが、2月頃から・・・なんだかお目目のまわりがスッキリ?と思っていたら毛が薄くなってる~ヒェ~!ちょうどその頃去勢手術をしてもらいに病院に行った時に先生に聞いたら・・う~んアレルギーかな?目の回りって吸引性が多いんだよね。と言われた。フムフム、心当たり有ります!忙しくって掃除がなかなか・・・ううう・・・ゴメンね~チーズ!その日から、ちゃんと掃除に励み、ネットで健康について見回ってみたら・・・獣医さんってどうなの?予防接種ってどうなの?ドックフードってどうなのよ~?もう4月なのに2ヶ月もたつのに、掃除してるのに、まだまだ目の回りがスッキリ。・・・図書館に行って本も借りてきた。「よい獣医さんはどこにいる」こんなの読んだら病院に行けなくなっちゃった。・・・パパは病院に連れて行けと言うが、う~む・・?私がこの子にしてあげれることは何だろう?やっぱり食事から見直そう!ふ~んホリスティックか~!勉強勉強!・・・我が家の2本足の息子達は俺らの健康もっと考えたら?だってさ・・・だって・・・あんた達はしゃべるじゃないか。文句ばっかしゃべるじゃないか・・・好きなもん食べてるじゃないか、チーズはしゃべれないんだぞ!自分で選んで食べれないんだぞ!ごめんね~チーズ。>図書館で借りてきた本<*「ペットの命を守る」*「よい獣医さんはどこにいる」*ペットとホリスティックに暮らす「イヌの健康ガイド」*「ペットフードが危ない」*「うちの犬のキモチがわかる本」とりあえずこんだけ読んで勉強するね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おぉ~!!早速のブロク開設おめでとう~~~
私のブロクにリンクしたいけど、まだいまいちやり方がわかんないんだよね。。。
また、近いうちにリンクするわね~(^^)
可愛いチーズくん。。。ほんまやなぁ~しゃべれないし、食べるものも選べないからなぁ・・・
スピリチュアル的にいうと、病気も悪いことではないので、(いろんなことに気づきがあったり、
改善しようとかんがえたり、学びだしたり・・・)
今回のチーズの場合は、ママにいろいろ勉強させようとおもってるのでは~?!
では、奮闘記たのしみにしてまする~~~
pua | URL | 2005/04/03/Sun 14:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/2-3128937b
