

散髪したよ!

05-06-10_19-26.jpg

暑くなってきました!横にいるだけで暑いのでやっとこさ、散髪しました。
いつものように100円はさみで2時間格闘しました。はぁ~疲れたねぇ・・・スリムになったチーズは、アルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんみたいになったので、「ユキちゃん」って呼んでます!サッパリサッパリ!
あ~バリカン欲しいな・・・人間用じゃ駄目かな?ペットバリカンって高いんだよね~!どなたか、ホームバリカン使ってる方、どれがいいのか情報下さいね!
この記事へのコメント
サッパリしましたね
チーズ君お誕生日
おめでとぉ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
今日は皆さんでお祝いとかあるのかな~?

可愛いチーズ君、カットして縫いぐるみみたいになりましたね。
家はドギーマンのバリカン、4980円でした。
買ってもう何年も使ってます。
小ぶりだけど役立ってます。
りんちゃん母 | URL | 2005/06/20/Mon 08:25 [EDIT]
ゴメン・ごめん・すみません!
うっかり?すっかり?・・チーズ君お誕生日だわぁぁぁ~~~。
りんちゃん母が祝って下さり感謝感激!私は・・・落ち込みですぅ~!
気が付いたら誕生日過ぎてました。なんて事でしょう!
この埋め合わせはしっかりさせていただきます。ごめんね、ちー君!
りんちゃん母が祝ってくれなかったら、私は何日後に気づいたのでしょうか?長男の誕生にの日にはしっかり覚えていたのに~。18日長男誕生日。19日父の日。20日チーズ誕生日。

バリカン情報もありがとうございます!やっぱりあると活躍するんでしょうね!お値段も5000円ぐらいなら・・・万円する高いのじゃなくても大丈夫そうなんでこの夏は買うぞ!
チーズママ | URL | 2005/06/21/Tue 00:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/21-4fdf6a44
