

長男誕生 14周年?

05-06-21_00-09.jpg


おめでとう!長男!こんなに大きくなって・・・
中学2年生、身長は180以上あります。パパを追い越しスクスク育って母は嬉しいぞ!

ささやか~ながらみんなでケーキを食べました。
またこれを栄養に大きくなのねねね・・・

2005.6.18
この記事へのコメント
おめでとう!
チーズママさん、こんばんは!
ここのところお祝い事が続いていたんですね。
チーズ君のお誕生日に間に合わなかったわぁ~、ごめんなさいm(_ _)m
息子さん、180センチですか?!
すごく大きいですね~、さらにまだ成長期だからもっと大きくなるのかなぁ。
息子さん、チーズくん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます~!
また良い1年でありますように☆ミ
MEGU | URL | 2005/06/22/Wed 23:47 [EDIT]
遅ればせながら・・
息子君のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
チーズ君と続いてのお祝いなんですね~
楽しいことが続くって良いですね。
なんとデッカイケーキだこと。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
りんちゃん母 | URL | 2005/06/28/Tue 20:10 [EDIT]
MEGUさま・りんちゃん母さま
わーい。お祝いありがとうございます。
なんだか最近はバタバタしていて、物忘れも多くて「ヒヤッ」とする事が多くて心臓にわるいですぅっぅ~。
チーズのアレルギーらしき症状も最近はずいぶん良くなって元気に2才を迎えることが出来てホントhappyです!
チーズママ | URL | 2005/06/29/Wed 08:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/22-f1b3dd90
