

花とハワイアンキルト・作品展

日曜日に( LEILANI さんの・・)ハワイアンキルト教室の作品展を見に行ってきました!
私はこんなにスゴイ!事はできませ~ん。ほほほ・・・見るだけです!
大きな作品から細かいものまで皆さんすごいお上手で、他に見に来てた人も
「え~っ!全部 手っ??」と圧倒されていました!

05-07-10_16-42.jpg

テーブルにはとても綺麗でかわいらしいお花が飾られていました。
フラワーデザイン教室の生徒さんの作品です。こんなおもてなしステキだなぁ~
壁にある作品はとても大きくて細かくてホントにステキでした。

05-07-10_16-19~00.jpg

壁の作品は「亀さん」ですよ~!わかりますか?
最近はじめた方のクッションカバーもあって、もうこんなに綺麗に作れるようになってすごいなぁ~・・・

05-07-10_16-19.jpg

こんなお花が飾れるお家にすみたいな~・・・

他にもステキな作品が沢山あって、見ているだけでいい気分!になれました。
この記事へのコメント
ありがとう♪
写真きれいにとれてますな~^^天気はあいにくだったけど、たくさんの人たちに作品をみていただけて、本当によかったです☆
そんなこといわずに、あなたもぜひ!!
pua | URL | 2005/07/14/Thu 15:07 [EDIT]
puaさん、お誘いありがとう!
じゃークッションカバーにでもチャレンジしてみようかしら?出来上がるのにどれくらいかかりますかね~?長い目で見守ってくださ~い・・・
チーズママ | URL | 2005/07/14/Thu 23:22 [EDIT]
素敵ですね~
チーズママさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
素敵なの見てきたんですね~~
こんなの出来る人の手ってどんなだろう~
(・・*)。。oO(想像中)
チーズママさんも作るんですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アセアセ...A=´、`=)ゞリンク遅くなりましたがさせて頂きました。
これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
りんちゃん母 | URL | 2005/07/17/Sun 09:25 [EDIT]
先日は・・・
アリンダへの温かいお言葉ありがとうございました。
あれから症状が出たり出なかったりの繰り返しで継続して様子をみてぃます。
それでもその症状以外は元気ですよ。
これからもアリンダ共々よろしくお願いしますね。

そうそう、リンクしていただいたのですね。
当方もリンクさせていただきます。
ありがとうございました。
アリちゃんの兄貴 | URL | 2005/07/22/Fri 13:36 [EDIT]
りんちゃん母さま☆
応援ありがと~・・・でも、やってみようかな?と思ったんだけど、へへへすっかりそのままです。
なんだか、私には金槌と釘の方が向いているような?
りんちゃん母はすっごい美味しそうな料理を作る魔法のような「手」があるから・い・い・なぁ~(^ー^) )
チーズママ | URL | 2005/07/26/Tue 05:07 [EDIT]
アリンダ&兄貴さん様☆
症状は落ち着いているようで良かったです!
・・・大きな気持ちで頑張ってくださいね!
いつかは老いてゆく・・・そんな時期が来たときには大きな気持ちで包んであげたい!安心させてあげたい!いつか来るであろう日のために少しずつお勉強します。・・・・・秋のお出かけ!楽しみですね・・・・

チーズママ | URL | 2005/07/26/Tue 05:20 [EDIT]
いいですね~
こんにちは~。
ハワイアンキルト初めて見ました。温かみのある空間ですね。
ほんと、家にもこんな素敵な飾りしてみたいです。
無色透明って感じの我が家。センスのなさに凹みます~。
いろいろしてみたい気持ちはあるのですが、逆にどうなるか怖かったりして・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆいまま | URL | 2005/07/27/Wed 12:10 [EDIT]
こんばんは♪
チーズママさん、プチおひさです~(^^ゞ
ハワイアンキルトきれいですね~。
キルトってチクチクやるんですよね?
針仕事は苦手な方なので、こういうステキな作品を作る人を尊敬しちゃいます。
チーズママさんもクッションカバー、チャレンジしてるのかな?
できたら是非見せてね!!
MEGU | URL | 2005/07/27/Wed 23:10 [EDIT]
 ゆいまま様
ねぇ=こんなの作って飾れたらステキでしょうね!
我が家はなんだかごちゃごちゃしてばっちぃ~から、飾られたキルトが泣くと思います(泣)
夏休みに入ってさらに怠けている私・・・もっとぐちゃぐちゃだぁ=泣!
ゆいままさん家は無色透明てことは、すっきり~っと思うので?飾ったらいい感じじゃないですか?
チクチク!チャレンジしてみますか?
私はクッション手つかずです!またまた泣!
チーズママ | URL | 2005/07/29/Fri 02:15 [EDIT]
MEGUさま
ははは・・・クッションですが言ってみたものの・・毎日怠けてます。さて?お披露目出来る日はいつかしら?MEGUさんはいろんなもの作れてすっごい器用だしきっとステキなの作れますよ!フェルトの次はキルトはいかが?フェルト、ステキなの出来てますか?また、見にいきま~す!
チーズママ | URL | 2005/07/29/Fri 02:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/28-222c1059
