

今日のご飯とユーカリ水試す!

今日のご飯は朝→豚肉、オーガニック人参、エゴマ油、ドックフードをまぜまぜ。夜→牛肉、オーガニック人参、エゴマ油、ドックフード混ぜ混ぜ。・・・・このくらいしか出来ない・・はぁ~・・・でもドックフードオンリーよりはましな食生活ではないだろうか?・・たぶん・・まだまだ始めたばかりでへたのもの食べさせてお腹こわすと大変なのでぼちぼちね!生肉がいいらしいけどちょっと生って怖いような気もする。来週は「ペットを病気にしない」とかいう本を書かれている本村伸子先生(獣医さん)のペットの健康ご飯というセミナーに参加予定のなです。楽しみ楽しみ!それと、目の周りと耳のかゆかゆに薬を出来るだけ使いたくないと思うので、普段はコットンに水を含ませて拭いているのだが昨日からその水にユーカリオイルを1滴落としてみた。+拭いた後はヴァセリンを塗った。ヴァセリンは石油系なのでどうか?とも思うが産婦人科などで赤ちゃんにも使うらしいのでまぁいいか?アロマやハーブにも関心があるがこれもぼちぼち学習しようと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/3-ee401b18
