スポンサーサイト


海とマリンピアでビヨ~ン体験



9日、うちの子こんなのしちゃいました!垂水のアウトレットマリンピアで1回1000円!
またの下からベルトを装着してビヨ~ンビヨ~ンってすっごい跳ねまくり!3階建てぐらいまで跳ねてました。・・感想は・・・「うぇ~気持ち悪くなった・・・」らしいです。60キロまでの体重の人しか出来ないのですが、お近くの人は体験してみては?多分、夏休み中だけではないでしょうか?・・・・私は、ああやって空を跳ねながら飛んでる夢は何度か見ました、息子は「そんな夢見たこと無い落ちる夢はよくみるでぇ~」らしいです。

05-08-10_12-55.jpg

10日に松江海岸に行って来ました。近くに海があるのに9才の息子は海で泳ぐのは初体験です。すごい滑り台のあるプールに行きたいと言っていたので、何もない海はどうかな?と思っていましたが、潜って石を拾ってきたり、穴を掘って波を集めたりしてとっても!とっても!楽しかった様です。良かった!良かった!

05-08-10_16-53.jpg

帰りには明石海峡大橋を一望できる銭湯に立ち寄りました。
脱衣所で甥っ子が海水パンツを脱ぐと砂が・ザーザー・・・お掃除のおばさんが綺麗に掃いてくれました。ごめんなさい・・・ありがとう・・・このまま真っ直ぐ帰宅してたら家の脱衣所は砂だらけ?・・・・海水浴帰りは銭湯に立ち寄ってスッキリ~がいいですね!気持ちよかった☆お風呂上がりにテラス席でソフトクリーム!海風がとっても気持ちよかったです!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪
海水浴行ってきたんですね。
\(◎o◎)/!ー息子ちゃん怖くなかったのかな?

明石海峡橋の見えるお風呂良いですね。
ユックリ出来て良かったですね。
りんちゃん母 | URL | 2005/08/13/Sat 10:43 [EDIT]
ひぇ~っ
チーズママさん、おはようございます♪
息子ちゃん、すごいのに乗りましたねぇ~。
本当に、怖そう…。でも高いところから見る景色は良いですよね~。
息子ちゃんもいい思い出ですね!
MEGU | URL | 2005/08/14/Sun 11:22 [EDIT]
りんちゃん母さま。
息子は初海水浴で大喜びでした。どちらかと言うと私の方が怖かったですぅ。素足で浜や海の中を歩くことや、気が付くと足がつかないぃぃ~っとビビッてましたよ。大人の方が臆病です:

MEGUさま。
息子は良い体験だったでしょう・・・私は遠慮致します・・・だって怖そうだもん!ホントに大人の方が臆病です・・・ジェットコースターなんかも子供の頃には乗れたけど今は怖くてダメです・・・情けない・・
チーズママ | URL | 2005/08/16/Tue 22:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/31-8216f14d
