

久しぶりのお外~☆

お墓参りの帰りに、近くにある公園へ寄りました。
いつも置いてきぼりのチーズも今日は一緒にお出かけです。
今日こそ付いてくぞっ!と玄関を開けたとたん「それ~っ」と脱走成功☆
05-08-15_16-28.jpg

チーズ:「お~久しぶりのお外は暑いですねぇ~」
ハーハー言いながらも日頃の運動不足をはらすかのように走りました。
05-08-15_16-28~00.jpg

この公園には「牛」と「馬」がいましたよ!
牛のまつげって長いのね!
チラッとこっちを見ながらも、モクモクと草を食べてました。
05-08-15_16-27.jpg

「あっちに行こうよ!」とあまり牛さんがお好きではないご様子のチーズ君でした!


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
牛さん、お馬さん
チーズちゃん、一緒に行こうと必死だったんですね。
ウチはハスキーのメリーが牛さんとお馬さんが好きで高原へ行っては近くの牧場で楽しんでいましたよ。
アリンダはどうもわなわな寄って来られるのがいやみたいでしぶしぶお姉ちゃんのメリーに付き合っていました。
アリちゃんの兄貴 | URL | 2005/08/17/Wed 04:25 [EDIT]
アリンダ兄貴さん
兄貴、こんにちは。チーズはママの都合でオタクなので(ゴメン)久々のお外で興奮してましたが、牛や馬には興味ない!みたいでした。・・・メリーちゃんの事思い出してたんですね?お盆だもんね。家のお墓へ行く途中に前犬たちが眠る動物霊園があるんです。お参りしませんでしたが車の中から・・・・・「ありがとう」
チーズママ | URL | 2005/08/17/Wed 05:25 [EDIT]
うわっ!
近くに牛さん馬さんがいる公園があるんですね。
こちらに越してくる前、家の近くに乳牛がいる農場や競走馬を育てている牧場があったのを思い出しました。懐かしくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
また牧場に遊びに行ってみようかな。

チーズ君の引けてる腰つきがいいですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆいまま | URL | 2005/08/18/Thu 09:48 [EDIT]
一緒で良かったね。
チーズ君一緒にお出かけできてよかったね。
家もお墓参り一緒にお出かけしてきました。
チーズ君は牛さんお馬さん見たのね。
でもちょっとお気に入りじゃなかったんですね。
家は一杯咲いてたキバナコスモス見ました。v(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん母 | URL | 2005/08/18/Thu 16:28 [EDIT]
ゆいまま様
こんな近くに牛や馬がいるなんて知らなかったんですよ!我が家から30分~1時間くらいでいろんな良い所があるんだな!って感じました。今までもったいないことをしていたな~。この夏休みはホント近くで沢山遊びました。海、山、動物、温泉・・・チーズも一緒にお出かけできるところを探すのが今後の楽しみです。
チーズママ | URL | 2005/08/18/Thu 19:02 [EDIT]
りんちゃん母さま
チーズも一緒にお出かけできて、お金の掛からないところ!今後、探して行くのが楽しみです。昨日は須磨海岸でワン達がたくさんお散歩してました。チーズも連れてくればよかったな~なんて思ってました。りんちゃんは一緒にお出かけよくありますよね!チーズはかわいそうなもんです・・・ゴメンよ~・・・
チーズママ | URL | 2005/08/18/Thu 19:09 [EDIT]
こんにちは!
チーズ君!かわいい~!
せっかく、みんなとお出かけできて、意気揚々として行ったのに、
おおきな牛や、馬にびっくりしちゃったのでしょうか?(笑)
チーズ君には、とっても良い経験でしたね!
ニモッチ | URL | 2005/08/18/Thu 21:28 [EDIT]
ニモッチさん
ようこそニモッチさん!ワンも子供と一緒?!笑!「あめとむち」で色々経験させて良い子に育てましょう~!笑!
チーズママ | URL | 2005/08/18/Thu 22:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/32-c79501f0
