

キャンプ

お友達家族、母子達だけでコテージを借りてキャンプに行って来ました!
小学1年生から中学2年生までの息子達6人と母友4人でレッツゴー
05-08-26_11-20.jpg

年齢差があるけれど、そんなの関係なく遊んでましたよ~、川の中をザブザブ・・・大きな石をよじ登り・・・石を並べて水をせき止めたり、虫をつかまえたり・・・自然っていいもんだ!ノビノビ~な体験でした。草むらには蛇の抜け殻があったりして「キャー」ってビックリでしたけど・・
夜のバーベキューは照明が足りなくて、肉焼けたかな?っておそるおそるでしたが、そんなハプニングも良い思い出です。
05-08-26_15-25.jpg

帰り道に公園に寄りました。
ものすご~く長い滑り台があるのです!なが~い分、滑り口まで上って行くのが超しんどかったです 母達は1度で十分クタクタです。お子様達はこれを3回滑りました=3回も!上った!ヒェ~・・・
短い1泊2日のキャンプでしたが、なかなか充実した楽しい思い出になりました。
05-08-26_22-04.jpg

ペットはダメだったのでチーズはお留守番!
「用心用心!」っとソファーにカバーを掛けていって大正解☆
しっかりイヤがらせ?にソファーに「おしっこ」やられちゃいました
「「フンッ!ボクをおいて行くからだぁ~い!おしっこしちゃうぞっ・・ジャー・・」」って感じだったのでしょう・・・・
この記事へのコメント
チーズ君、うれションならぬ、ふてくされションですかね(笑)

実家のワンコは大嫌いなシャンプーの後、必ずあてつけに私の部屋の前にう○ちをしてくれました。
何度踏みそうになったことか(;x_x)

今飼っているワンコは淡白なもんで、お留守番させても玄関にお迎えにも来てくれません。
ちょっとはヤキモチとかないのかなぁ(笑)
ようこ | URL | 2005/08/30/Tue 23:08 [EDIT]
キャンプいいですね~
キャンプ未経験なんですよー。v-398
でも、いつか行こうって話してるとこです。
だってとっても楽しそうなんですもん。羨ましいですーe-317

チーズくんは、うふふっ(*゜v゜*)やっちゃいましたか~。
寂しかったのですね~。
お留守番がんばりましたね!v-238

遅くなりましたけどリンクさせてくださいね。これからもよろしくお願いしまーす。
ゆいまま | URL | 2005/08/30/Tue 23:46 [EDIT]
楽しそう~
キャンプは楽しいかったのね。
それも気のあった仲間と行ったのね~~
子供達も色々といて、楽しそうですね。

チーズ君はお父さんとお留守番ですか?
大丈夫なんですね。
でも[壁]・m・) プププ
やっぱ連れててもらいたかったのかな?
りんちゃん母 | URL | 2005/08/30/Tue 23:57 [EDIT]
ようこ様
ははは・・・お帰りのお出迎えがないのもちょっと寂しいですよね~。やっぱり他の子も「あてつけ」するんですね?前まではよく出ないのに頑張って絞り出しました~みたいな「う○ち」がコロッて落ちてたりしてたんですが・・・「う○ち」のほうが片付けが簡単です苦・・・
チーズママ | URL | 2005/08/31/Wed 00:10 [EDIT]
ゆいまま様
キャンプといっても「もどき」ですよ~本格的には出来ません。ロッジはクーラーも付いてたし、初心者にはこれでも十分楽しかったです。チーズはお留守番頑張りました!イヤがらせは有りましたが・・・ちなみにチーズには手作りご飯を用意していったのですが、パパにはレトルトカレーです。パパからのイヤがらせはありませんでした~パパお利口でした笑!
チーズママ | URL | 2005/08/31/Wed 00:14 [EDIT]
りんちゃん母さま
楽しかったですぅ~りんちゃん母の薫製作りをもっと早くに知っていたら、ちょっと尊敬~されたかも??遅かった~泣!
チーズママ | URL | 2005/08/31/Wed 00:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/34-15d4b657
